フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 過ごしやすいね~ | トップページ | いつもお留守番レオン(>_<) »

2011年9月12日 (月)

秋はどこへ・・

先日、台風の影響で中止になっていた、区のPTAのソフトボールの試合

がありました。

9月も半ばに差しかかるというに・・

少し前の涼しさは何処に・・・(>_<)

午前中の試合にもかかわらず・・めちゃめちゃに暑かった(@_@)

3チームしか参加がなかったので、総当たり戦です。

私の守備は、キャッチャーのため防具をつけるのでサウナ状態です。

汗は、止まらないし・・2試合目になると少し立ちくらみが・・

年々体力がなくなるのを実感しつつ・・無事に終了!!

結果は、1勝1敗の2位でした(^o^)/

記念に、家でパチリと・・

P1000470

レオンくんは、賢くお留守番・・っていうか

こんなに暑いと日中は外に出してあげれない(>_<)

ちなみに、私はしっかり筋肉痛です(。>0<。)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

家に帰ると、和歌山の実家から荷物が届いていました!(^^)!

開けると・・・私とレオンの大好きな20世紀梨♪

P1000469 P1000468

早速、レオンに味見を・・・

美味しそうに食べていました!(^^)!

じいさん、ばあさんありがとう(^_-)-☆

レオン♪よかったね\(~o~)/

でも、これは私の分でもあるからね~~( ̄ー ̄)ニヤリ

« 過ごしやすいね~ | トップページ | いつもお留守番レオン(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/41648933

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はどこへ・・:

« 過ごしやすいね~ | トップページ | いつもお留守番レオン(>_<) »