フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 雨が続きます。 | トップページ | 秋はどこへ・・ »

2011年9月 8日 (木)

過ごしやすいね~

9月になり・・・だいぶと涼しくなりましたね。

朝、晩はほんと。。寒いくらいです(^^♪

この前、玄関の花も暑すぎて(??)。。。枯れてしまったので

新しく、植え直ししました!(^^)!

散歩も気持ちよく行ける季節となりました♪♪

P1000465 

P1000467

花も、かわいく咲きました(^o^)/

P1000466

ナデシコブームに・・・つい。。どんな花が咲くのか

楽しみで・・・「ナデシコ」を植えてみました。

昨日、やっと咲きました✿

小さくて、かわいい~です(*^_^*)

« 雨が続きます。 | トップページ | 秋はどこへ・・ »

コメント

お花かわいいねtulip
ウチの花は今年はほとんどお手入れをしてなかった上に
台風でかなりやられてヒドイ有様ですsweat01
クローバーにも相当むしられてたしcoldsweats01
もうちょっと我慢して秋冬物の苗が出てから植え替えようかな・・・
ナデシコもカワイイですねhappy01
四季咲きってことは一年中OK?雪降っても大丈夫かなsign02

朝晩はしのぎやすくなってきましたね^^
でも だんだん日が短くなってきて
散歩の帰りは暗くなってしまいます・・・

お花、綺麗なんだけど、私はすぐお世話を忘れちゃうので
植えるのは諦めてます。

レオンくんはお花には興味ないですか?
うちは こなつがすぐに「パクッ」ってやっちゃうので
散歩のときも よそのおうちのお花には 
近づかないよう 気を使います^^;

朝は涼しくなりましたよね。
涼音にはちょうどいいみたいですけど。
ポーチュラカはいっぱい花が咲くので楽しいですよね。
今年我が家は緑のカーテンを作ったのですが、なぜか?花が咲きません。
朝顔なのに、花がないなんて・・・
だから種もないのです。

る~さん

そうだだね・・おてんばクローバーちゃんだから
パックといっちゃいそうだね(^^♪
四季咲きとありますが・・プレートには4月から11月が開花
とありました・・冬に咲いているか・・また報告しますね。
というか。。私も枯れないようにがんばらなきゃ!(^^)!

10月あたりに滋賀のばあちゃんちに行こうかと・・・
また、時間あったら連絡しますね(^^♪

すみれまま♪

お久しぶりです。
この前の台風大丈夫でしたか?

うちのレオン君お花には興味ないみたいです。

私も、今年の夏は枯らしてしまいましたよ!(^^)!
つい、忘れちゃんですよね(汗;

なつさん!(^^)!

朝顔なのに・・花がない??
そんなことあるんですね。

日中は、少しまだ暑いけど・・
ほんと、夜なんか「秋」を感じますね。
この季節一番すきなんです!(^^)!

いよいよ。。なつさんとり~ちゃんに会える日が・・
また、メールしますね(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/41564939

この記事へのトラックバック一覧です: 過ごしやすいね~:

« 雨が続きます。 | トップページ | 秋はどこへ・・ »