フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« いつもお留守番レオン(>_<) | トップページ |  = お知らせ = »

2011年9月21日 (水)

ぼくは??

先日、レオン兄の誕生日(v^ー゜)ヤッタネ!!

なので、その日はレオン兄と娘とお出かけ♪♪

ユニバに行きたかった私ですが、乗り物があまり好きではない

レオン兄・・・結局買い物にΣ(;・∀・)

今の子は。。。やはりゲームばかりですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

一番にゲームコーナに連れていかれました。

その時、そういえば最近TVでもしてたな~と思いついパチリ!!

P1000472

そういえば、大学の時TVのない私は友達の家に転がり込み

このゲームにはまった記憶がある(>_<)

懐かし~~(*v.v)。

って、今も昔も変わらない??あれれ∑(゚∇゚|||)

こんなことしてる間に。。結局買ったのは、カード(遊戯王)と

ダンボール戦機のプラモでした(^o^)/

しかし、まだまだ・・カードゲームか~と幼いのか・・なんなのか(・_・)エッ....?

そして、夜は定番のバースデイケーキ!!(もちろん購入ね(^_-)-☆)

その横で、レオン君・・・僕の分は?と期待満々な笑顔で・・

P1000473

え~と。いい笑顔だけど。。ごめん( ̄○ ̄;)!

来週は、君だメインだからね~許してね♪レオン❤

« いつもお留守番レオン(>_<) | トップページ |  = お知らせ = »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/41843198

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくは??:

« いつもお留守番レオン(>_<) | トップページ |  = お知らせ = »