フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 兄妹会!(^^)! | トップページ | 過ごしやすいね~ »

2011年8月22日 (月)

雨が続きます。

今日は、レオン兄の試合の日!

試合会場の中学校まで自転車で行きました!(^^)!

まったく、試合の流れが解らないので・・

適当な時間に、行きレオン兄を捜すのに時間がかった。

部活は、「卓球部」

卓球の試合って、TVでは見たことあるけど。。。生は今回が初めて!

あまりの、人の多さに。。。びっくり(^o^)/

それに、体育館。。。閉め切りでカーテンもされていて・・すごい!(ある意味で)

今日は、☂も降ったりなので。。湿度が高い!!

そんな中、中学生のみなさん頑張っていました。

個人戦とのこと。。。レオン兄を見つけ静かに応援!!

結果は、ダメでしたが・・あんな真剣な兄を見たのは初めてかも(^^)

あまりの暑さに、私と娘は帰りましたが・・・その後何試合かしたそうです。

P1000460

レオン兄!ご苦労さま(^^♪

帰り道・・・こんな自動販売機みっけ~!(^^)!

P1000463

以前、実家で見けたことがある・・・

大阪では、ないのかな~と思っていましたが・・

こんな、近くにありました(^o^)/

レオンは、雨だし・・誰も遊んでくれないので・・

フテ寝です(^^♪

P1000462   

*************************

る~さん♪

ゲットしたよ。ホームセンターへ行くと

売っていました。

さっそく、娘さん希望にて購入しました。

来月、静岡に旅行だから・・丁度いいんかな(^_-)-☆

P1000464

« 兄妹会!(^^)! | トップページ | 過ごしやすいね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速買っちゃいましたねhappy01
ホームセンターに売ってるなんて、さすが都会ですね^^
こっちではまだまだ見かけません。。
ふだんのお散歩でも拾わない人多数だしangry

自販機、「出たな! ラムネ味!」が気になるsmile
どこのメーカーなんでしょうsign02

うふふ(^^♪

そう、早速買っちゃいまいた。

散歩で拾わない人は大阪でも
同じ。。まだまだいますよ(怒
マナーをみんな守らなきゃね~

ラムネ味。。
この前は、写メだけだったから・・
今度味見しておきますね!(^^)!
今度。る~さんところに遊び行ったとき
お土産に持っていこうかしら(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/41306734

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が続きます。:

« 兄妹会!(^^)! | トップページ | 過ごしやすいね~ »