フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« こんなもの見つけました!(^^)! | トップページ | 今年の夏休み=1=♪ »

2011年8月11日 (木)

今年の花火大会♪

今年も、花火大会が8月6日(土)にありました。

いつも、友達家族や・・・ご近所さん家族と行っていましたが、

こどもたちが大きくなり、それぞれ友達と行くこととなり・・

今年は、レオンを連れてご近所のモモちゃんママと行くことに

なりました!(^^)!

が・・・花火が始まり。。。少し落ち着きがなくうろうろしだしたレオンくん。

いつもは、出かけているのでわかんなかったけど・・・

吠えたりはしないけど。。少しビビリ気味なレオン君。

しばらくすると。。レオンパパがレオンを連れ出して

しまった。その間にモモちゃんちが迎えに来たので・・仕方なく

私と娘とモモちゃんとモモちゃんママとレオンを探しつつ花火を

見に行こうということに・・・

いつもは、河川敷の下に降りてみるのですが、今年は道路側から

見ました。

P1000424 P1000428 P1000426

娘さんの携帯です。

結構、撮れているでしょう\(~o~)/

私は、すっかりモモちゃんママと話しこみ・・

写真撮るの忘れてました(^^ゞ

P1000425

モモちゃんを久しぶりに抱っこ\(~o~)/

やっぱ、軽いな~~♪

ず~と、大人しく抱かれていました(^_-)-☆

花火が終わり、帰宅すると玄関先にレオンとレオンパパさんが

お待ちかねでした(汗;

そうです。。。結局、会えなかったんだよね~(>_<)

P1000427

僕も。。。モモちゃんと見たかったな~↘↘

パパさん曰く・・

よだれがすごかったようです(^o^)/

« こんなもの見つけました!(^^)! | トップページ | 今年の夏休み=1=♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ね~~
私も、この川向にレオン君たち、いんだろうなぁ~
なんて、思いながら見てました。
ビールやあてを仕込んで、楽しくワイワイ言いながら
花火見てました~
花火のお写真、撮れてますね!すごい!
私ははなっから、あきらめて撮ってないです

16日。うちもOKですが、どちらであうんだろ?

どこにしましょうか?
やっぱり川とか涼しいところですかねえ?
どこに行っても道路は混むと思いますが、、
良さそうなところがあったら提案お願いしますm(_ _"m)ペコリ
うちが先日行った琵琶湖西岸のビーチだと大阪方面からだと
2時間くらいかかるかと思うのでちょっと遠いですよね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/41162682

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の花火大会♪:

« こんなもの見つけました!(^^)! | トップページ | 今年の夏休み=1=♪ »