フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 今年の花火大会♪ | トップページ | 今年の夏休み=2=♪ »

2011年8月12日 (金)

今年の夏休み=1=♪

今年も、お盆休みがありません。

いつもは、なんとか休みを取って田舎に帰るのですが、

仕事上、厳しく・・少し早目の休みを取り田舎に帰ってきました(^^♪

パパさんは、後日合流のため、初日私がレオンと子供たちを連れて

先に帰りました。

いつものように、紀ノ川のドッグランで一休憩(^^)

P1000437

結構、小型犬が入ってきたので・・・

もう。。ガン見です(汗;

P1000436

いっぱいになってきたので、ドックランを後にして

田舎に向かいました!(^^)!

着いて、ご飯を食べて・・・どう過ごそうかと・・

平草原で遊ばそうと連れて行きましたが。。。

ワンコダメ!!と表示・・・・あれれ??

この前までOKだったのに・・・

また、わんこと遊べるところが減ってしまった(>_<)

次に、海に泳ぎに行きました・・・・

しかし、私も泳いだので・・・すっかりレオンくんを撮るのを忘れて

しまった↘↘

台風の影響か。。結構波が強かった。

穴場で泳いだので、私たちだけでした。

波が怖くて・・・・なかなか入れずに。。いたレオン♪

じいさんに抱っこされ・・海に入れられていたけど・・・そそくさと

陸に上がっていっちゃいました。

最後、思い出して一枚写真を・・・

P1000435

レオンくん。。。初めての海での水泳いかがでしたか?

怖かったかな??

« 今年の花火大会♪ | トップページ | 今年の夏休み=2=♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/41162991

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏休み=1=♪:

« 今年の花火大会♪ | トップページ | 今年の夏休み=2=♪ »