フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 今年の夏休み=1=♪ | トップページ | 再会♪ »

2011年8月13日 (土)

今年の夏休み=2=♪

さて、最終日は・・・今度は川遊びに行きました。

いつも行っているところは、立ち入り禁止に??

なので、すぐそばですが、橋の下のところで泳ぐことに・・・

まあ~、影がありちょうどいいかも!(^^)!

だって、その日もめっちゃ暑くて☀暑くて☀

めっちゃ、泳いで遊びました。

ここでも、私も何年振りかに泳ぎました(^_-)-☆

泳ぐと言うか。。流れの強めのところに行ったので・・

流されると言うか・・・とっても楽しかった(^u^)

P1000434P1000433

P1000429

P1000430

P1000432

P1000431

思いっきり。。。ゴロンゴロンしちゃったレオン・・・

いっぱい。泳いで楽しかったかな??

また、遊ぼうね~♪

今度は、Dちゃんとりり~ちゃんと京都で

遊ぶぞ~♪

あと、ターボくんと牡丹ちゃんの兄妹会もあるし

これから、忙しいね~(^_-)-☆

また、報告しますね~(^o^)/

« 今年の夏休み=1=♪ | トップページ | 再会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/41163134

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏休み=2=♪:

« 今年の夏休み=1=♪ | トップページ | 再会♪ »