フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 今年の夏休み=2=♪ | トップページ | 兄妹会!(^^)! »

2011年8月15日 (月)

再会♪

  今日は、同じYファのDちゃんと

以前、預かりしていたキキちゃん改めリリぃ~ちゃんと

京都の木津川に遊びに行ってきました。

私と娘とレオンだけで行ったので。すごく迷子にならないか

心配でしたが、最近ナビをNEWにしていたので・・なんとか

到着しました(>_<)

友達いわく。。。この「流れ橋」は、時代劇によくつかわれている

橋だとか・・・そう言われてみれば・・・そうなのかな(^o^)/

P1000453

P1000450

P1000451

P1000448 

ひとしき遊んだ後は、木陰で一休憩!(^^)!

今日は、ホント暑かったです。

わんこも暑そうで大変(^^ゞ

P1000446

P1000445

Dちゃんも、娘から持参していったみかんを食べていました。

P1000443

りり~ちゃんは、久しぶりに会うのですが。。

覚えてくれていたのか・・すっかりレオンのストーカーに

なっていました。こうしていれば、お上品なのに・・

P1000442

P1000441

P1000440

今度は、ターボくんや牡丹ちゃんと兄妹会だね(^^♪

« 今年の夏休み=2=♪ | トップページ | 兄妹会!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね~
やっぱり、黒白のボーはいつ見ても。素晴らしい~
明日、楽しみにしています~

牡丹まま

この前は、ありがとうございました。
暑かったですよね。
でも、兄妹会・実現できてうれしかったです。
また、遊びましょう~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/40894241

この記事へのトラックバック一覧です: 再会♪:

« 今年の夏休み=2=♪ | トップページ | 兄妹会!(^^)! »