フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 再会♪ | トップページ | 雨が続きます。 »

2011年8月19日 (金)

兄妹会!(^^)!

先日、夢がかなって・・

兄妹集まることができました。

それぞれ・・母違いますが・・・(父が一緒!)

ターボ君。レオン。牡丹ちゃん

ターボ君ちには、遠出をして頂き舞洲まで来て頂きました。(^^♪

20110816_1015

牡丹ちゃんです。

暑くて、タープの中で休憩です(^^♪

P1000454

ターボくんとクローバーちゃん!(^^)!

レオンは、すっかりターボくんのストーカでした(汗; 

P1000457

るーさんちのターボくんには、フライボールをお披露目して

もらいました!(^^)!

かっこいいよ~ターボ君。

20110816_1014_0003

パピーのクローバーちゃん。

元気いっぱいです(^o^)/

P1000456

レオンは、あまりの暑さに。。池??に入っていってしまった(汗;

20110816_1337_0003

最後に、みんなで並んでパチリ(^_-)-☆

携帯なので・・めっちゃ画質が・・・

早く、携帯買い変えなきゃ~ね~

レオンくん!(^^)!

お昼は、牡丹ままの手作りお弁当!(^^)!

めっちゃ美味しかった。

色々とありがとうございました(^u^)

また、兄妹会しましょう~ね♪

« 再会♪ | トップページ | 雨が続きます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うは!
レオンママ早速間違えてる~~
しょっぱなに写ってるの~牡丹じゃないよ~
ターボ君だよ~ フフッ(^^ゞ もぉ~
そっくりでも、母親←わたし にはわかりますもん^^

皆さんアップはや~い
私はまだ写真PCに取りこむ作業からしてまだ・・><
ターボ君ちもレオン君ちも・・あっ!牡丹一番妹だから最後になりますが
今日か明日にはアップしま~す

楽しかったね~また会いたいって思いました~

きゃ~、牡丹まま 
ごめんアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

だって、牡丹ちゃんとターボくん・・似すぎだよ~
また、携帯で。。画質悪いし。。
でも、さすが牡丹まま・・わが子はみんなわかるんですね(゚ー゚;

この間はありがとうございましたhappy01
ターボよりレオンくんの方がかっこよくてお兄ちゃんみたいでしたhappy02
3兄妹、なんだか会ってすぐから馴染んで、昔からの友達みたいに
自然な感じでしたねcatface
またぜひ一緒に遊びたいですnotes

る~さん

ほんと、大阪までありがとう(^_-)-☆
楽しかったね♪♪

今度は、る~さんちの近くまで行くからね~(^^♪
また、遊びましょう~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/41255407

この記事へのトラックバック一覧です: 兄妹会!(^^)!:

« 再会♪ | トップページ | 雨が続きます。 »