フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« エントリーできました♪ | トップページ | 今年の花火大会♪ »

2011年7月26日 (火)

こんなもの見つけました!(^^)!

先日、用事があり滋賀の長浜まで行ってきました。

その帰りに多賀のSAで休憩をしました。

するとこんなもの見つけました(^^♪

P1000422 P1000421 P1000420

御当地のラムネらしい~

色んなのがありすぎて。。イカスミや塩や緑茶や・・

飲めそうなのを買って帰りました(^^♪

まだ、味見していないので。。感想は言えませんが・・・

もし、多賀方面へ行かれる方。。。SAに寄って

見てみて・・買ってみてはどうかな???

ね~レオン♪

P1000423

« エントリーできました♪ | トップページ | 今年の花火大会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのご近所まで来られてたんですね^^
ご当地ラムネ、初めて見ましたeye
箱買いして飾っておきたい感じですねhappy01

最近涼しいですね。

9月の件ですが、だいたいの日にちは決まっていますか?
メルアド入れたので、メールのほうに返事ください。
(前と少し、メルアド変えているので)

こんにちはhappy01
レオンくんと牡丹ちゃんと兄妹会がしたいなあと思ってるんですが、
お盆休みの頃は帰省などお忙しいでしょうか?
お子さんが小さいからいろいろ行事や用事がおありかと思いますが
ぜひお会いしたいですheart04

る~さん

すみません。返事が遅くなっちゃって。
近くまで行ってました?
そうか・・・寄ればよかったな~

さて、お盆ですが休みがないので・・
ただ、14日は。。DコートのDーちゃんと京都で
遊ぶんです。
以前、預かりしていた。。キキちゃん改めりり~ちゃんと。。

16日は、なんとか休み取れたので。。。
あとはその日かな??
あとの、土日は仕事やこどもの試合などで
厳しい~~~~です。

どうでしょう。。


なつさん

お返事遅くなりましたが、
先程、アドレスにお返事送りました。

やっと、夢が実現できます!(^^)!
ひとり、わくわくしている私です。
都合が合えばいいのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/40958668

この記事へのトラックバック一覧です: こんなもの見つけました!(^^)!:

« エントリーできました♪ | トップページ | 今年の花火大会♪ »