フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« まったりだね(^_-)-☆ | トップページ | 空にかかった虹!(^^)! »

2011年7月 9日 (土)

梅雨明けました(^^♪

今日・・梅雨明けと・・earにしました!(^^)!

いよいよ・・夏本番到来かな~sun

今朝の散歩に。。こんなもの発見!!eye

P1000404

きっと、鳴き声が聞こえないから。。雌かな?????

抜けがらをみると・・・夏だな~と感じる私。

さ~て、今年の夏はどこへレオン~~遊びに行こうかな??

その前に、牡丹ちゃんとデートだね(^^♪

レオン君lovely

P1000403_2

« まったりだね(^_-)-☆ | トップページ | 空にかかった虹!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最初の写真見て叫びそうになりましたcoldsweats01
子供の頃は平気で捕まえてましたけど、今はsweat01

デート、楽しみですねheart04

る~さん

このところ暑いですね(>_<)
すっかり、空も夏です。

そうそう。。デート。。レオン君嫌われなきゃいいけど。。
女の子に好かれたためしがない(汗;

8月は。琵琶湖に泳ぎに行きたいな~と思っています。
る~さんちのクローバちゃんにも会いたいな~♪

楽しみですね!
大丈夫!牡丹は平和主義者ですから(笑)
レオン君も泳ぎはバッチリなんですね
牡丹も去年琵琶湖行きました。今は川遊び企画中です
17日が楽しみです~happy01

牡丹まま

牡丹ちゃんも平和主義??よかTった。
なら大丈夫たね。
もうすぐ17日ですね。晴れるといいですね。

レオンの泳ぎですが。。。上手いっというと
語弊ですね。
溺れるように泳いでいますよ(苦笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/40733182

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けました(^^♪:

« まったりだね(^_-)-☆ | トップページ | 空にかかった虹!(^^)! »