フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« デートしてきたよ(^^) | トップページ | こんなもの見つけました!(^^)! »

2011年7月21日 (木)

エントリーできました♪

この2年。。続けてエントリーしているのですが・・

今年も、365カレンダーにレオン君を登録することができました。

さらに、誕生日にエントリーができたの!(^^)!

まだの人・・是非してみてくださいね。

色んなワンコや動物シリーズがあります(^_-)-☆

ブログ友達も数名登録しています\(~o~)/

まだ、先ですが・・楽しみが増えました♪♪

Photo_2 

« デートしてきたよ(^^) | トップページ | こんなもの見つけました!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/40894342

この記事へのトラックバック一覧です: エントリーできました♪:

« デートしてきたよ(^^) | トップページ | こんなもの見つけました!(^^)! »