フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 暑いですね~(>_<) | トップページ | エントリーできました♪ »

2011年7月17日 (日)

デートしてきたよ(^^)

今日は、約束の日!!、

牡丹ちゃんと初デート(*^.^*)

舞洲の公園で待ち合わせをしました。

今日の舞洲は、色々なイベントが行われているようで。。

ともて、人が多かった!(^^)!

牡丹ちゃんは、お父さんが同じ。。の兄妹です。

牡丹ちゃんは3歳だから。。妹・・・。

いつもなかなか友達になってもらえないのですが・・

牡丹ちゃん・・とてもやさしい子でした(^^♪

P1000419

似てるでしょう~~♪♪

P1000416

今日は、暑かった~~

牡丹ちゃんは、しっかり泳いでいました♡

レオンは、怖くて。。入れません(>_<)

実は。。。足を滑らして・・はまったんですが。。。

すぐ、助けを求めていました(汗;

P1000417

暑くて、、二人。。並ばせて休憩です\(~o~)/

P1000418

今日は、短い時間だったけどいっぱい遊んだね(^^♪

また、今度遊ぼうね♪♪

ターボくんと三人・・三頭揃う日も楽しみだね!!

P1000415

牡丹ママ。。今日はご苦労さま♪

« 暑いですね~(>_<) | トップページ | エントリーできました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうでいいなあ~~heart
やっぱりよく似てますよね^^
ぜひ3頭でプチきょうだい会やりましょうheart04
クローバーもワクチン終わったのでいつでも大丈夫ですhappy01

いやぁ~こちらこそ
おやつまで頂いてcoldsweats01ありがとうございました。
楽しかったです~
レオン君!とってもカッコよかった~さすが!男の子!
走り方もダイナミックです。
ほんと、近いうちにターボお兄たんも揃って会いたいなぁ~
ぜひぜひ!です
でも・・・私達はご近所さんだったからもっとすぐ会えるかなhappy01

る~さん

台風は大丈夫だったかな?
ほんと、兄妹会したいですね(^^♪
また、企画しましょうね♪


牡丹まま

ほんと、思ったより近いのでびっくりでした♪
よく、牡丹ママの近くの温泉に行くんですよ!(^^)!
また、会いましょうね♪
いっぱいお話できて楽しかったです。

是非。。兄妹会しましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/40850310

この記事へのトラックバック一覧です: デートしてきたよ(^^):

« 暑いですね~(>_<) | トップページ | エントリーできました♪ »