フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 梅雨明けました(^^♪ | トップページ | 暑いですね~(>_<) »

2011年7月12日 (火)

空にかかった虹!(^^)!

今朝は、ニュースを見ることなく出勤しました。

すると、仕事中に雲行きが怪しくなり・・お昼前にrainが降り出しました。

朝の散歩では、降っていなかったし。。家を出る時も降っていなかった。

傘・・・と思ったけど、置き傘をしていたので。。なんとか助かったsweat02

梅雨明けしたと思ったら・・rain・・

まあ、散歩のときにあたらなければよしとしましょう~bleah

夕方、仕事から帰って食事の用意をしていると

レオンパパさんから「空見て・・」とmobilephoneがあった。

出てみると・・ソラに大きな虹が・・・少し遠いけど思わずcameraしました。

携帯のカメラだからあまりきれいではないのですがcoldsweats01

P1000409

家の前からだから。。建物の隙間しかみえない(>_<)

河川敷まで行くときれいにみえるのかな???

とても、大きな虹でしたheart04

で、玄関先までツラレテ出来てきたレオン君もついでに

P1000410

lovely これまた、いい笑顔でした heart04  

いいことがありますように・・・・ne smile

« 梅雨明けました(^^♪ | トップページ | 暑いですね~(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーっ
虹出てたんですか~知らなかったデス
でも、それを知らせてくれるパパさんが…素敵~~^^
携帯でも十分綺麗にわかりますよ
レオン君も大好きママさんの前だからすっきりイケメンなお顔で
グッときました~

牡丹ママ

反対側の牡丹ママさんちからは
どんなに見えていたのかな?って思ってたのに・・
残念。。
あ・・あまりおだてないでいいですよ。
調子に乗りますから・・・・(パパさんね・・

レオンは、きっと私の前というか・・
散歩に行けると勘違いしたんだと思いますよ(苦笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/40789117

この記事へのトラックバック一覧です: 空にかかった虹!(^^)!:

« 梅雨明けました(^^♪ | トップページ | 暑いですね~(>_<) »