フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月26日 (火)

こんなもの見つけました!(^^)!

先日、用事があり滋賀の長浜まで行ってきました。

その帰りに多賀のSAで休憩をしました。

するとこんなもの見つけました(^^♪

P1000422 P1000421 P1000420

御当地のラムネらしい~

色んなのがありすぎて。。イカスミや塩や緑茶や・・

飲めそうなのを買って帰りました(^^♪

まだ、味見していないので。。感想は言えませんが・・・

もし、多賀方面へ行かれる方。。。SAに寄って

見てみて・・買ってみてはどうかな???

ね~レオン♪

P1000423

2011年7月21日 (木)

エントリーできました♪

この2年。。続けてエントリーしているのですが・・

今年も、365カレンダーにレオン君を登録することができました。

さらに、誕生日にエントリーができたの!(^^)!

まだの人・・是非してみてくださいね。

色んなワンコや動物シリーズがあります(^_-)-☆

ブログ友達も数名登録しています\(~o~)/

まだ、先ですが・・楽しみが増えました♪♪

Photo_2 

2011年7月17日 (日)

デートしてきたよ(^^)

今日は、約束の日!!、

牡丹ちゃんと初デート(*^.^*)

舞洲の公園で待ち合わせをしました。

今日の舞洲は、色々なイベントが行われているようで。。

ともて、人が多かった!(^^)!

牡丹ちゃんは、お父さんが同じ。。の兄妹です。

牡丹ちゃんは3歳だから。。妹・・・。

いつもなかなか友達になってもらえないのですが・・

牡丹ちゃん・・とてもやさしい子でした(^^♪

P1000419

似てるでしょう~~♪♪

P1000416

今日は、暑かった~~

牡丹ちゃんは、しっかり泳いでいました♡

レオンは、怖くて。。入れません(>_<)

実は。。。足を滑らして・・はまったんですが。。。

すぐ、助けを求めていました(汗;

P1000417

暑くて、、二人。。並ばせて休憩です\(~o~)/

P1000418

今日は、短い時間だったけどいっぱい遊んだね(^^♪

また、今度遊ぼうね♪♪

ターボくんと三人・・三頭揃う日も楽しみだね!!

P1000415

牡丹ママ。。今日はご苦労さま♪

2011年7月14日 (木)

暑いですね~(>_<)

happy01今日は、いつもより早く、家に着いたので

河川敷まで散歩に行きました(^^♪

思いっきり走り回りましたnotenote

P1000414 P1000413 P1000412

いっぱい走ったよね!(^^)!

P1000411

8月6日は、「なにわ淀川 花火大会」です。その準備が

始まりました(^_-)-☆

レオン・・今年は行ってみる??

毎年。。多くて座るところもないくらいびっしりの人だから・・

やっぱり無理かな??

2011年7月12日 (火)

空にかかった虹!(^^)!

今朝は、ニュースを見ることなく出勤しました。

すると、仕事中に雲行きが怪しくなり・・お昼前にrainが降り出しました。

朝の散歩では、降っていなかったし。。家を出る時も降っていなかった。

傘・・・と思ったけど、置き傘をしていたので。。なんとか助かったsweat02

梅雨明けしたと思ったら・・rain・・

まあ、散歩のときにあたらなければよしとしましょう~bleah

夕方、仕事から帰って食事の用意をしていると

レオンパパさんから「空見て・・」とmobilephoneがあった。

出てみると・・ソラに大きな虹が・・・少し遠いけど思わずcameraしました。

携帯のカメラだからあまりきれいではないのですがcoldsweats01

P1000409

家の前からだから。。建物の隙間しかみえない(>_<)

河川敷まで行くときれいにみえるのかな???

とても、大きな虹でしたheart04

で、玄関先までツラレテ出来てきたレオン君もついでに

P1000410

lovely これまた、いい笑顔でした heart04  

いいことがありますように・・・・ne smile

2011年7月 9日 (土)

梅雨明けました(^^♪

今日・・梅雨明けと・・earにしました!(^^)!

いよいよ・・夏本番到来かな~sun

今朝の散歩に。。こんなもの発見!!eye

P1000404

きっと、鳴き声が聞こえないから。。雌かな?????

抜けがらをみると・・・夏だな~と感じる私。

さ~て、今年の夏はどこへレオン~~遊びに行こうかな??

その前に、牡丹ちゃんとデートだね(^^♪

レオン君lovely

P1000403_2

2011年7月 2日 (土)

まったりだね(^_-)-☆

今日から、7月です。

九州南部では、梅雨明けをしたらしい~

大阪はいつになるのだろうか?

カラッと暑いのも辛いが、、蒸し暑いのも・・・辛い。。。って

どっちも辛いということになるか~~coldsweats01

我が家のレオンくんも・・少し散歩に出ただけで「ハア~ハア~」と

暑そうです。今年は、節電のためにもサマーカットにチャレンジしようかな~smile

このところ・・仕事が忙しくて・・・疲れて帰ってくることが多いsweat01

でも、遅くに帰ってもリビングにいるレオン君

。。。必然と起こしてしまうのですが

ドアを開けると・・トコトコと側に来て・・・私の顔をひと舐めすると

横でくっついてゴロンとする。(ピンボケですがcoldsweats02

P1000402

抱きつても嫌がらず。。。じ~としています。

このひとときが私の癒される時間です。

不思議な力がある・・ワンコ(動物かな)・・人の心が解るのか・・

さりげなく側にいたり、離れていたと。。程良い位置にいつも

います。

P1000401

この笑顔にいつも和んだり、励ましてもらっている私(^_-)-☆

いい笑顔だねheart04レオンくんhappy01heart02

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »