フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 空にかかった虹!(^^)! | トップページ | デートしてきたよ(^^) »

2011年7月14日 (木)

暑いですね~(>_<)

happy01今日は、いつもより早く、家に着いたので

河川敷まで散歩に行きました(^^♪

思いっきり走り回りましたnotenote

P1000414 P1000413 P1000412

いっぱい走ったよね!(^^)!

P1000411

8月6日は、「なにわ淀川 花火大会」です。その準備が

始まりました(^_-)-☆

レオン・・今年は行ってみる??

毎年。。多くて座るところもないくらいびっしりの人だから・・

やっぱり無理かな??

« 空にかかった虹!(^^)! | トップページ | デートしてきたよ(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

虹が出てるよって知らせてくれる人がいたら私も空を見上げたかなbearing

淀川の花火は毎年前の河川敷にBぱぱと牡丹、そしてお散歩仲間さん達とで
見てます♪でも、レオン君ちの方がもっと、近くなんでしょうね~
音とかもはんぱないでしょうに。牡丹は花火や爆竹の音は大丈夫だけど
初代のシェルティのレオは遠くでパーンってなったくらいでも怖がって帰る~でした
レオン君も花火大丈夫なんですね
そちらの河川敷は平らでいいですねupうちは斜面なんでよく足痛めちゃいます
今も前足安静中なんですdespair 明後日楽しみで~す

牡丹まま

前足安静中??大丈夫ですか?
ここに住むようになってから毎年欠かさず見に行くのですが
最初は、、ほんとそんなに人も多くなく余裕で場所ありましたが、
ここ数年前から、立ち見やなんやでひとでいっぱいです(>_<)

平らな分だけ人が集まるのかな?
レオンは、毎年お留守番だから・。。その最中の彼の様子が
わからなくて・・・苦手なのかどうなのか??

17日楽しみしています。(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/40813916

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね~(>_<):

« 空にかかった虹!(^^)! | トップページ | デートしてきたよ(^^) »