フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 久しぶりの早朝の河川敷(>_<) | トップページ | 梅雨明けました(^^♪ »

2011年7月 2日 (土)

まったりだね(^_-)-☆

今日から、7月です。

九州南部では、梅雨明けをしたらしい~

大阪はいつになるのだろうか?

カラッと暑いのも辛いが、、蒸し暑いのも・・・辛い。。。って

どっちも辛いということになるか~~coldsweats01

我が家のレオンくんも・・少し散歩に出ただけで「ハア~ハア~」と

暑そうです。今年は、節電のためにもサマーカットにチャレンジしようかな~smile

このところ・・仕事が忙しくて・・・疲れて帰ってくることが多いsweat01

でも、遅くに帰ってもリビングにいるレオン君

。。。必然と起こしてしまうのですが

ドアを開けると・・トコトコと側に来て・・・私の顔をひと舐めすると

横でくっついてゴロンとする。(ピンボケですがcoldsweats02

P1000402

抱きつても嫌がらず。。。じ~としています。

このひとときが私の癒される時間です。

不思議な力がある・・ワンコ(動物かな)・・人の心が解るのか・・

さりげなく側にいたり、離れていたと。。程良い位置にいつも

います。

P1000401

この笑顔にいつも和んだり、励ましてもらっている私(^_-)-☆

いい笑顔だねheart04レオンくんhappy01heart02

« 久しぶりの早朝の河川敷(>_<) | トップページ | 梅雨明けました(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

甘えんぼレオンくん、可愛い~
涼音も私が帰ると甘えてきます。
撫でろ~と甘えてきて超可愛いのですが、暑いんだよねぇ。
カットしたから少しはいいけど・・・扇風機の前で撫でます(笑)

ん?コメ入れたんですが、入ってない?かな。
では、もぉ一度。
レオン君イケメンですねhappy01ブレーズがとてもキレイですheart02
牡丹と会ったらどんな?だろ~って思います。
毎日暑いですね 牡丹は昨日お腹バリカンに行ってきました。
節電もしないとなんですが、親ばかなもんで、留守番牡丹にタイマーで
サービスしていますhappy02

なつさん

そうですよね~かわいいけど。。暑いcoldsweats01
り~ちゃんみたいにカットしようかな~。
そうそう、秋にそちらに行きます(^v^)
近くになったら連絡いれますね(^_-)-☆

牡丹まま

イケメンではなく、天然顔ですよ(^^)v
7/17の午前中など・・どうでしょうか?
(牡丹ちゃんのブログにも書きましたが・・)
舞洲でデートしましょ~♪
でも、きっとレオン君振られるだろうな~happy02

ワーイhappy01heart02
了解です!もちろん 行きますよ~(ブログにもお返事しています)
舞洲の桜の広場(噴水もあるとこの)でいいですか?
時間は・・・?我が家は年がら年中朝はほぼ5時とか6時には
起きていますから、朝の早い分は大丈夫です(まさか、そんな早朝じゃない 笑)
10時ころとか?ですか?

牡丹まま

あは(>_<)
さすが早朝は・・・
そうですね。。。10時に桜の広場ですね(^^♪
会えるの楽しみにしています(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/40632388

この記事へのトラックバック一覧です: まったりだね(^_-)-☆:

« 久しぶりの早朝の河川敷(>_<) | トップページ | 梅雨明けました(^^♪ »