フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 今日はいい天気(^^)v | トップページ | お見舞いに・・ »

2011年6月13日 (月)

久しぶりに(^^♪

今日は、久しぶりの定時上がり・・それにsunている(^^♪

娘の塾に迎えに行く前に、公園へ・・いつもとは違うところに

まず、散歩にでかけました(^^♪

P1000385

こんなところで・・・sweat01

P1000384

またまた・・・こんなところでbleah

写真とってみました!(^^)!

お利口さんなレオンくんですheart04

で、娘さんを迎えに行ったけど・・まだ終わっていなくて・・

先生にもう一周散歩してきてくださいと・・・coldsweats01

と言われて・・・仕方なく。。久しぶりに河川敷まで足を延ばして

みました(^^♪

でも、昨晩めっちゃrainが降ったことすっかり忘れていた私happy02

久しぶりだから。。めっちゃ臭い取りに必死なレオン君coldsweats01

P1000383

P1000382

P1000381

P1000380

この後。。言うまでもなく・・・足がベタベタになったので・・

帰って、足だけお風呂で洗いました(>_<)

でも、久しぶりにゆっくりといっぱい歩いたね(^^♪

早く、梅雨が明けるといいな~♪

7月は、牡丹ちゃんとデートだぞ~~♪日程決めなきゃ(^^♪

ね~~レオンくんsmile

« 今日はいい天気(^^)v | トップページ | お見舞いに・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~~!!
わかった~レオン君ち~(なんとなく~) ○三方面ですね!?
牡丹ちの川向だ~きっと、レオンのママさんも牡丹ブログで
牡丹ちわかると思いますよ~^^きゃっ!
7月は楽しみ~~
その日はうちの子供たちも呼びますね(^_-)-☆きっと
見たいさわりたい!ですよ
レオン君ブログお気に入りに入れてるんですが
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

牡丹まま

だいだい・・当たってますよ(^^♪
リンク・・こちらこそよろしくです。
7月・・楽しみにしています(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/40386212

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに(^^♪:

« 今日はいい天気(^^)v | トップページ | お見舞いに・・ »