フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« お見舞いに・・ | トップページ | 久しぶりの早朝の河川敷(>_<) »

2011年6月21日 (火)

ワクチン接種に行ってきました。

本当は、もう少し前に行かなきゃいけないんだけど

なかなか時間がとれず。。今日に・・

8種のワクチン接種に病院へ行ってきました。

病院嫌いなレオン君・・散歩だと思って意気揚々と・・歩いていますsmile

P1000393

相変わらず。。病院に着くと。。落ち着きがない様子。

P1000392

P1000391

珍しく伏せてみたり。。。sweat01

P1000394

わんこが入って来る度・・キョロキョロしたりeye

ワンコに興味かと思えば。。違って。。外へ出ていこうと

しようとする・・レオンcoldsweats01

よっぽど嫌なんだ~(>_<)

でも、無事に終了しましたよ~♪

帰宅後のレオン君・・・めっちゃホットしたいい顔しているでしょ~heart04happy01

P1000395

« お見舞いに・・ | トップページ | 久しぶりの早朝の河川敷(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/40479193

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン接種に行ってきました。:

« お見舞いに・・ | トップページ | 久しぶりの早朝の河川敷(>_<) »