フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月26日 (日)

久しぶりの早朝の河川敷(>_<)

このところ、早朝の河川敷への散歩をさぼって・・

いつも、公園止まり・・・・coldsweats01

なので、先日久しぶりに出かけました!(^^)!

その日は、天気もよく・・。散歩日和でしたbleah

いつものコースではないので最初は戸惑いながらのレオン君。

河川敷に着くと、他のワンコがいなかったということもあり、

自由行動開始です(^^♪

P1000396

広いグラウンドを走り気持ちよさそう~~

その日は、久しぶりのフリスビーですsmile

やはり、投げ手の腕が悪いのか。。なかなか厳しい~bearing

P1000398

P1000399

でも、文句??も言わず、フリスビーに向かって走って行き

heart04持って帰ってきてくれるレオン君heart04

ひとしきり遊ぶと・・川に向かって行きます。

P1000397

すると。シジミ採りをしている人が。。。胸のあたりまで水に

つかって取っていました。

あれって美味しいのだろうか??

うさわによると、このシジミは高級料亭に出されるものと

聞くけど。。本当なんだろうか??confident

P1000400

しっかり、川に入ったレオン君。。朝から私にシャンプーという

大変なお仕事をくれました(>_<)

まあ、仕方ないか~。

暑かったからかな~戸惑いもなく水に入って行ったレオンでしたhappy01

今日もめっちゃsun

でしたが、私がソフトボールの試合のため。。一人?お留守番でした(>_<)

梅雨が明けたら。。川に遊びに行こうね(^^♪

2011年6月21日 (火)

ワクチン接種に行ってきました。

本当は、もう少し前に行かなきゃいけないんだけど

なかなか時間がとれず。。今日に・・

8種のワクチン接種に病院へ行ってきました。

病院嫌いなレオン君・・散歩だと思って意気揚々と・・歩いていますsmile

P1000393

相変わらず。。病院に着くと。。落ち着きがない様子。

P1000392

P1000391

珍しく伏せてみたり。。。sweat01

P1000394

わんこが入って来る度・・キョロキョロしたりeye

ワンコに興味かと思えば。。違って。。外へ出ていこうと

しようとする・・レオンcoldsweats01

よっぽど嫌なんだ~(>_<)

でも、無事に終了しましたよ~♪

帰宅後のレオン君・・・めっちゃホットしたいい顔しているでしょ~heart04happy01

P1000395

2011年6月19日 (日)

お見舞いに・・

この前・・会いに行ってきたアスランくんが・・

体調悪くて・・入院中weep

なので、お見舞いに行ってきた。

ちょうど、お食事中でした(>_<)

P1000387

P1000386

少し、回復してきたようです。

happy02アスラン。。がんばれ~sweat01

みなさん応援してくださいね(^^♪

アスラン!!また会いに来るねhappy01

2011年6月13日 (月)

久しぶりに(^^♪

今日は、久しぶりの定時上がり・・それにsunている(^^♪

娘の塾に迎えに行く前に、公園へ・・いつもとは違うところに

まず、散歩にでかけました(^^♪

P1000385

こんなところで・・・sweat01

P1000384

またまた・・・こんなところでbleah

写真とってみました!(^^)!

お利口さんなレオンくんですheart04

で、娘さんを迎えに行ったけど・・まだ終わっていなくて・・

先生にもう一周散歩してきてくださいと・・・coldsweats01

と言われて・・・仕方なく。。久しぶりに河川敷まで足を延ばして

みました(^^♪

でも、昨晩めっちゃrainが降ったことすっかり忘れていた私happy02

久しぶりだから。。めっちゃ臭い取りに必死なレオン君coldsweats01

P1000383

P1000382

P1000381

P1000380

この後。。言うまでもなく・・・足がベタベタになったので・・

帰って、足だけお風呂で洗いました(>_<)

でも、久しぶりにゆっくりといっぱい歩いたね(^^♪

早く、梅雨が明けるといいな~♪

7月は、牡丹ちゃんとデートだぞ~~♪日程決めなきゃ(^^♪

ね~~レオンくんsmile

2011年6月 7日 (火)

今日はいい天気(^^)v

今日は、お休みだったので。。朝は、のんびりと過ごし。。

午後から、娘と久しぶりに公園へ散歩に出かけたhappy01

レオンの大好きなボールを持ってheart04

P1000375

遠くに離れた、娘がボールを蹴ってくるのを待つレオンsmile

めっちゃ狙っているレオン君・・後ろ姿だからわかりにくけど。。

この後、、だんだんおしりを上げて狙いを定めてましたbleah

1

二人で、追いかけっこの後・・並んでscissorsheart04

仲良し「姉弟」です(^^)v

しかし、娘さん怪我をして頭を2針縫っていると言うのに・・

わんぱくで。。走りまわってます。困ったものですcoldsweats01

ね~! レオン (^_-)-☆

2011年6月 2日 (木)

☀の合間に・・

梅雨に入り、天気も変わりやすく・・なかなか思いっきり

走らせてあげれていない(;一_一)

今朝は、cloudなので・・少し運動を・・と思い走り回れる公園まで

散歩に行きました。

P1000377

古い携帯だから・・・シャッターチャンスが・・・反応遅っcoldsweats01

P1000376

ボールを投げる前の「まだ~?」の顔!!

めっちゃかわいい~lovely

P1000378

ボールをくわえて走り回ったあと。。「COME」で

戻って来てくれます。

↑これは、ハトを見つけたので・・ガン見中happy02

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »