フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« ワクチン接種に行ってきました。 | トップページ | まったりだね(^_-)-☆ »

2011年6月26日 (日)

久しぶりの早朝の河川敷(>_<)

このところ、早朝の河川敷への散歩をさぼって・・

いつも、公園止まり・・・・coldsweats01

なので、先日久しぶりに出かけました!(^^)!

その日は、天気もよく・・。散歩日和でしたbleah

いつものコースではないので最初は戸惑いながらのレオン君。

河川敷に着くと、他のワンコがいなかったということもあり、

自由行動開始です(^^♪

P1000396

広いグラウンドを走り気持ちよさそう~~

その日は、久しぶりのフリスビーですsmile

やはり、投げ手の腕が悪いのか。。なかなか厳しい~bearing

P1000398

P1000399

でも、文句??も言わず、フリスビーに向かって走って行き

heart04持って帰ってきてくれるレオン君heart04

ひとしきり遊ぶと・・川に向かって行きます。

P1000397

すると。シジミ採りをしている人が。。。胸のあたりまで水に

つかって取っていました。

あれって美味しいのだろうか??

うさわによると、このシジミは高級料亭に出されるものと

聞くけど。。本当なんだろうか??confident

P1000400

しっかり、川に入ったレオン君。。朝から私にシャンプーという

大変なお仕事をくれました(>_<)

まあ、仕方ないか~。

暑かったからかな~戸惑いもなく水に入って行ったレオンでしたhappy01

今日もめっちゃsun

でしたが、私がソフトボールの試合のため。。一人?お留守番でした(>_<)

梅雨が明けたら。。川に遊びに行こうね(^^♪

« ワクチン接種に行ってきました。 | トップページ | まったりだね(^_-)-☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/40562371

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの早朝の河川敷(>_<):

« ワクチン接種に行ってきました。 | トップページ | まったりだね(^_-)-☆ »