フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 久しぶりに走ったよ~♪ | トップページ | 今年のいちごのお味は? »

2011年5月17日 (火)

会ってきました(^^♪

この前のブログにも書きましたが・・

今日は、あるわんこに会いに行きました。

事情があり、保護されているわんこです。

BCRNで保護されている「アスラン」くんです。

我が家のわんこも連れて行き、ドッグランで

預かりさんのわんこも一緒に遊びました。

P1000365

↓ アスランくんです。

P1000366

P1000367_2

今は、預かりさんのもとでがんばっています。

赤い糸の里親さんが見つかるといいね。

アスラン がんばれ(^^♪

« 久しぶりに走ったよ~♪ | トップページ | 今年のいちごのお味は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/40084344

この記事へのトラックバック一覧です: 会ってきました(^^♪:

« 久しぶりに走ったよ~♪ | トップページ | 今年のいちごのお味は? »