フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 春も終わり?? | トップページ | 会ってきました(^^♪ »

2011年5月 9日 (月)

久しぶりに走ったよ~♪

久しぶりのUPですcoldsweats01

このところ・・何かとバタバタで・・レオン君と

ゆっくり遊んであげれていない・・(汗;

今日は、家庭訪問だったので、仕事を早退した。

なので、いつもより少し時間が出来たので・・

家庭訪問後に、久しぶりに河川敷に遊びに行きました。

私が、走ろう~と思ったのですがあまりの風の強さに負けて

しまい・・レオン君だけボール遊びです。

レオンもやる気満々happy01 

P1000358

何故かカメラを向けると横を向くレオン君coldsweats01

嫌なのかな??

P1000359

この得意気にくわえて帰ってくる姿・・

う~~ん、かわいい~~heart04heart04

明日は、雨ということなので今日はいっぱい

走って遊ぼうね・・

来週の日曜は私がソフトボールの試合だから

また、相手してあげれないから・・

でも、17日は休みだから・・いいところ連れて

行ってあげるね(^^♪

お楽しみにsmile

 

« 春も終わり?? | トップページ | 会ってきました(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいところ、、どこだろう?
楽しんできてくださいねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/39929110

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに走ったよ~♪:

« 春も終わり?? | トップページ | 会ってきました(^^♪ »