フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 今年のいちごのお味は? | トップページ | 梅雨入り・・(>_<) »

2011年5月22日 (日)

シャンプーしたよ\(~o~)/

今日は朝から。。雨ですrain

天気予報正解です(ー_ー)!!

せっかくの休みなのに。。。雨なんて・・レオン君と

河川敷で遊ぼうと思ったのに・・残念think

少しrainが、小ぶりになったのを見計らって・・散歩に

でました。レオンは傘が怖いので・・私は長靴とカッパですcoldsweats01

いつもの公園に着き・・用事を済ませたところで

急に雨が大粒に。。。と思ったらすっごく降ってきました。

P1000364_2 

P1000363

雨がきつくて。。帰り道の写メできなかった(ー_ー)!!

家の玄関先で・・・

ベタベタのレオン君です。

なので、ついでにシャンプーしました。

P1000362

さっぱりしたレオンくんです。

また、いつもの男前のレオン君だね(^^♪

« 今年のいちごのお味は? | トップページ | 梅雨入り・・(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/40084627

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーしたよ\(~o~)/:

« 今年のいちごのお味は? | トップページ | 梅雨入り・・(>_<) »