フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

梅雨入り・・(>_<)

少し前までは、こんな感じで心地よい

朝の散歩を楽しんでいたのに・・・・

まだ、5月だというのに。。。早くも梅雨入りしたらしい~bearing

いや~最近よく雨が降るのは。。。そのせいだったのか・・・

台風の影響かと、ず~~~と思っていた私。

(そう。。新聞。ニュースをこの間見ていなかったcoldsweats01

P1000370

毎日。。雨が続くので。。今年はレオンのレインコートを

購入してみました!(^^)!

傘を怖がるので、私はカッパですbearing

でも、あまりに雨がきつい時は、レオンにがまんしてもらって

傘さしていますけど・・ネ(^^♪

P1000372

でも、背中はいいけど。。足元が結構濡れてしまうので

まあ~仕方ないですね(^u^)

この時期は、外であまり走れないので、レオンもつまんない様子。

だから、家の中でこどもたちと運動会が繰り広げられて

いますhappy02

掃除が大変だよ~~~sweat01sweat01

早く、梅雨があけないかな~bleah

2011年5月22日 (日)

シャンプーしたよ\(~o~)/

今日は朝から。。雨ですrain

天気予報正解です(ー_ー)!!

せっかくの休みなのに。。。雨なんて・・レオン君と

河川敷で遊ぼうと思ったのに・・残念think

少しrainが、小ぶりになったのを見計らって・・散歩に

でました。レオンは傘が怖いので・・私は長靴とカッパですcoldsweats01

いつもの公園に着き・・用事を済ませたところで

急に雨が大粒に。。。と思ったらすっごく降ってきました。

P1000364_2 

P1000363

雨がきつくて。。帰り道の写メできなかった(ー_ー)!!

家の玄関先で・・・

ベタベタのレオン君です。

なので、ついでにシャンプーしました。

P1000362

さっぱりしたレオンくんです。

また、いつもの男前のレオン君だね(^^♪

2011年5月20日 (金)

今年のいちごのお味は?

今年も、イチゴが無事に育ち赤く色つきました。

味見をしてみましたが・・・すっぱいですhappy02

栄養が足りないのかな??

でも、レオンには丁度いいかも・・bleah

P1000371

美味しそうでしょ~!(^^)!

P1000368

レオン・・今年のイチゴのお味はどうですか??

その後、青いのもかじろうとしたので・・阻止してみました。

赤くなるまで・・待とうね~happy01

2011年5月17日 (火)

会ってきました(^^♪

この前のブログにも書きましたが・・

今日は、あるわんこに会いに行きました。

事情があり、保護されているわんこです。

BCRNで保護されている「アスラン」くんです。

我が家のわんこも連れて行き、ドッグランで

預かりさんのわんこも一緒に遊びました。

P1000365

↓ アスランくんです。

P1000366

P1000367_2

今は、預かりさんのもとでがんばっています。

赤い糸の里親さんが見つかるといいね。

アスラン がんばれ(^^♪

2011年5月 9日 (月)

久しぶりに走ったよ~♪

久しぶりのUPですcoldsweats01

このところ・・何かとバタバタで・・レオン君と

ゆっくり遊んであげれていない・・(汗;

今日は、家庭訪問だったので、仕事を早退した。

なので、いつもより少し時間が出来たので・・

家庭訪問後に、久しぶりに河川敷に遊びに行きました。

私が、走ろう~と思ったのですがあまりの風の強さに負けて

しまい・・レオン君だけボール遊びです。

レオンもやる気満々happy01 

P1000358

何故かカメラを向けると横を向くレオン君coldsweats01

嫌なのかな??

P1000359

この得意気にくわえて帰ってくる姿・・

う~~ん、かわいい~~heart04heart04

明日は、雨ということなので今日はいっぱい

走って遊ぼうね・・

来週の日曜は私がソフトボールの試合だから

また、相手してあげれないから・・

でも、17日は休みだから・・いいところ連れて

行ってあげるね(^^♪

お楽しみにsmile

 

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »