フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« シャンプーしたよ\(~o~)/ | トップページ | ☀の合間に・・ »

2011年5月29日 (日)

梅雨入り・・(>_<)

少し前までは、こんな感じで心地よい

朝の散歩を楽しんでいたのに・・・・

まだ、5月だというのに。。。早くも梅雨入りしたらしい~bearing

いや~最近よく雨が降るのは。。。そのせいだったのか・・・

台風の影響かと、ず~~~と思っていた私。

(そう。。新聞。ニュースをこの間見ていなかったcoldsweats01

P1000370

毎日。。雨が続くので。。今年はレオンのレインコートを

購入してみました!(^^)!

傘を怖がるので、私はカッパですbearing

でも、あまりに雨がきつい時は、レオンにがまんしてもらって

傘さしていますけど・・ネ(^^♪

P1000372

でも、背中はいいけど。。足元が結構濡れてしまうので

まあ~仕方ないですね(^u^)

この時期は、外であまり走れないので、レオンもつまんない様子。

だから、家の中でこどもたちと運動会が繰り広げられて

いますhappy02

掃除が大変だよ~~~sweat01sweat01

早く、梅雨があけないかな~bleah

« シャンプーしたよ\(~o~)/ | トップページ | ☀の合間に・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関東も梅雨入りです。
長い梅雨になりそうです。
今日も雨の中散歩に行きました。

おしゃれなレインコートですね。
陽太は健太のおさがりです。

健太パパさん

とうとう・・梅雨入りですね(>_<)
わんこのストレスもupwardrightだね。

さんちゃんもやんちゃみたいですね。
成長が楽しみですねhappy01

雨の散歩、ご苦労様です。
ボーダーは毛が長いから濡れちゃうよね。
だから涼音は雨の散歩は行かないのよ~
でもね、雨降りが続くとシッコもう○ちも溜めてするから、大量なの。
今年の梅雨は寒いから風邪引かないようにね~~

なつさん

ほんと、嫌な季節だね(>_<)
うちは、がまんできないから。。
濡れてでも外でしていますよ(ー_ー)!!

この秋。もしかしたらそちらの
方面に行くかも・・・
また、実現できそうなら連絡しますね(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/40177195

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り・・(>_<):

« シャンプーしたよ\(~o~)/ | トップページ | ☀の合間に・・ »