フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 狂犬病接種に・・ | トップページ | 久しぶりに走ったよ~♪ »

2011年4月26日 (火)

春も終わり??

朝晩とまだ冷たい風吹く・・今日この頃・・

通勤道のさくらも先週までなんとか

P1000351

こんな感じにきれいに咲いていました。

毎朝、とっても和やかな気持ちにしてくれていましたが・・

今朝・・丁度出ようとしたら、雨が。。。少し前より雷と黒い雲が

近づいてきているな~とは思っていましたが・・・よりによって

出るときに・・・カッパ着て出発・・するも・・風も強く。。まともに

進めない(>_<)挙句の果てに、自転車がパンクで・・crying

朝から大変な一日でした。。。

今年は、春っという感じをあまり味わえていない。。

もう少しすると・・5月です・・新緑の季節です。

レオンとまた出かけなきゃ~!(^^)!

追伸:大阪マラソン・・申しこんでいたのですが・・

残念ながら落選しました。せっかく練習始めたのに・・

でも、楽しいのでMYペースで走ろ~と思っていますconfident

« 狂犬病接種に・・ | トップページ | 久しぶりに走ったよ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらま大阪マラソンですか。
トレーニングされているのですね。
素晴らしい。
東京マラソンといい、大阪といい、走るのがブームなので、相当狭き門なのですね。

健太パパさん

お久しぶりです。
さんちゃん元気いっぱいで
これからが楽しみですね。

大阪マラソン・・残念ながら落選ですweep
ですが、今度は、神戸マラソンに申し込こんで
みました。まあ。。また無理かもですが・・
ぼちぼちと練習していま~す(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/39756399

この記事へのトラックバック一覧です: 春も終わり??:

« 狂犬病接種に・・ | トップページ | 久しぶりに走ったよ~♪ »