フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 春休み後半\(~o~)/ | トップページ | さくらのじゅうたん✿ »

2011年4月13日 (水)

花見(^^♪

先週末より、程よい気候に。。

やっと「春」らしくなってきたsun

いつも行く公園の桜も、通勤途中にある桜並木も

すっかり、いい感じにさくらの花が咲いています。

もう、これは「お花見」しかないでしょ~happy01

午前中は、レオンとお花見・・といっても

レオン君は、いつものごとく「ハト」ばかり

ねらってますcoldsweats01

P1000347

P1000344

なぜか、座らせて「待て」をかけると・・こんな

変なお顔に・・・「緊張」しまくってます。

まあ、周りにハトが歩き回り気になって仕方ないよね~smile

で・・・夕方からはご近所のお友達家族と

お花見・・・ですbeer

Photo

夕方から夜にかけると・・まだ少し肌寒かったです。

« 春休み後半\(~o~)/ | トップページ | さくらのじゅうたん✿ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/39590184

この記事へのトラックバック一覧です: 花見(^^♪:

« 春休み後半\(~o~)/ | トップページ | さくらのじゅうたん✿ »