フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 春休み前半(^^) | トップページ | 花見(^^♪ »

2011年4月 4日 (月)

春休み後半\(~o~)/

翌日、朝食を済ませ。。

近くで、わんこも一緒に遊べるところをさがすと・・

ドイツの森があった。

車で1時間くらいのところにあります。

わんこも一緒に入れて、こどもたちも遊ぶところがあるという

ところです。また、シープドッグショーをやっているとあったので

それも、楽しみで行ってきました(*^_^*)

8

菜の花がとても綺麗に咲いていました。

レオンも男前に見えるわ~lovely

春がぼちぼちとやってきている感じtulip

Photo_3

こちらのわんこは、御夫婦で来られていて、

同じボーダーくん「むさし」くん7歳

とっても、落ち着いていて貫禄がありました。

そして、どれだけ触ってもOKのダンディ~ボーでした(^_-)-☆

Photo_2

シープドックショーを楽しみにしていましたが。。。

残念ながら、ボーダーコリーがするのではなく、

他の犬種でした。。。名前忘れちゃったsweat01coldsweats01

でも、とても賢い・・え~とやっぱりだめだsweat01

Photo

では、ボー君は何をするかというと。。お客さんの前で

ディスクを披露してくれました。

でも、近くに、うちのレオンとむさしくんがいるので気になって

仕方がない様子でしたhappy02

Photo_4

うちのレオンにも。。羊追いの素質??ないだろうな~

頭突き攻撃で。。びっくりして腰が引けていますbleah

Photo_5

レオン兄と娘が遊んでいるのを、おとなしく?

待っているレオンくん・・退屈かな?

Photo_6

朝方、とても温かく良い天気だったのに。。お昼を過ぎて

急に曇り・・・・そしてポツポツと雨が降ってきたので、

家路につきました heart02

« 春休み前半(^^) | トップページ | 花見(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/39480299

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み後半\(~o~)/:

« 春休み前半(^^) | トップページ | 花見(^^♪ »