フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« シャンプーしたよ♪ | トップページ | 春休み後半\(~o~)/ »

2011年3月30日 (水)

春休み前半(^^)

こどもたちが成長するにつれて

家族で旅行というのもなかなか行けなくなってきた。

今年は、奮発して「TDR」へいこうと張り切っていた矢先

あの悲しいくて大変な東日本大地震が起こってしまったshock

私たちの職場からも、交代で援助活動に参加させて

頂いています。私も機会が巡ってくれば・・是非参加する

予定ですsign03

と・・・いうことで、急きょ行き先変更です。

わんこと一緒に泊まれるところで、そんなに遠くないところ・・

いつも、滋賀や三重なので今回は、西に行こうということに・・

岡山・牛窓に決めましたnotes

ラハイナです。ワンコのごはんやおやつなども自家製?!

初めて利用させて頂きましたが。。。ともてアットホームな感じの

ところでした。人が食べる料理もとても美味しいです(^^♪

Dscf0287

お部屋は、こんな感じです!(^^)!

少し、早めに着いたので、ドッグランも併設されているので

このところ、私の仕事など忙しく運動不足のレオンくんcoldsweats02

なので、早速ドッグランへ行きました。

Dscf0290

Dscf0292

Dscf0296

僕の足にはついてこれないよ~と言わんばかりに

娘とレオン兄が追っかけても、サラッとかわしていました。

Dscf0302

斜面を、転がったボールを追いかけたり・・ホントよく走ったね(^_-)-☆

しばし、私と見物してみたり。。。

Dscf0301

いっぱい、夕食までの間遊んだね♪♪

そして、楽しみな夕食restaurant

Dscf0333

でも、レオンは私たちが食べ終わるまでお・あ・ず・け!

でも、黙って静かに待っていたね(^_-)-☆。さすがレオンheart04

今日は、レオンの分も頼んだからね♪

Dscf0335

Dscf0352 

Dscf0369

美味しかったのか、ペロっと食べちゃいました。

今日は、たくさん走ったね\(~o~)/

明日も、いっぱい遊ぼうねhappy01

« シャンプーしたよ♪ | トップページ | 春休み後半\(~o~)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TDRは残念でしたね。
でも、牛窓と言えば、リゾート。
これまた、いいじゃないですか!
岡山…、遠いなあ。

陽太が来てようやく健太家にも春が来ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/39415513

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み前半(^^):

« シャンプーしたよ♪ | トップページ | 春休み後半\(~o~)/ »