フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 少し。。遅れましたが・・(>_<) | トップページ | 春休み前半(^^) »

2011年3月 9日 (水)

シャンプーしたよ♪

先日の休みの日・・天気がsunならシャンプーをしようと

思っていたけど、cloud cloud です。

でも、レオン兄と散歩に出かけていたレオン君・・

どこに行っていたのsign02 というくらいに足が泥だらけcoldsweats02

もう、これは洗うしかないっしょっsweat01

ということで、娘とふたりでお風呂に入れました。

フサフサup男前になりましたyoheart04

Dscf0268

どうかしら?

どうして、困った顔をしているかというと・・・

二階に上がって行った娘を追っかけて行きたいらしく

「行ってもいい??」と聞いているのwink

「いいよ」というと、ダッシュ dash で上がっていくのですが・・

すぐに・・降りてきます!(^^)!

Dscf0270

そして、娘に呼ばれて上がっては、降りてきての繰り返しbleah

何がしたいのか??

困ったdogですわsweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

・・・・ついでに、水槽の掃除もしました。

先日、ホームセンターで見つけた・・水槽の水をきれいにするという

「石」を購入していたので、入れてみたeye

西宮十日戎ですくってきた金魚と昨年夏からいる・・どうじょうのために

どうだろうか・・・

これで、手抜きができるかな??smile

Dscf0259

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 少し。。遅れましたが・・(>_<) | トップページ | 春休み前半(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フサフサ王子にモフッとした~い。
今、毛が抜けませんが?
カキカキした後に抜けた毛が足に付いているのを見て、ブラッシングしなきゃって思いました。(普段どんだけサボっているのか、ばれちゃいますけど)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/39170694

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーしたよ♪:

« 少し。。遅れましたが・・(>_<) | トップページ | 春休み前半(^^) »