フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« いっぱい、走ったよ♪ | トップページ | 久しぶりのいい天気! »

2011年2月12日 (土)

雪遊び(^^♪

今日は、めずらしく大阪でも snowsnowsnow

なので、お休みの朝の散歩はゆっくりめなのですが・・

うれしくって、レオンと出かけちゃいまいた(^^♪

☃一面が見たくて。。。河川敷まで行くと・・さすがに今日は

野球はお休みみたいnote

思いっきり、雪の中走りまわりました~  happy01 

私も、レオンに負けないようにと走りますが。。。さすが

わんこです。どんな時でも早~いcoldsweats01(当たり前だ~と言う声が聞こえてきそう~)

P1000305

早そうに見えるかな??

P1000306

わんこって、足の裏・・冷たくないのかな??

私は、すっかり靴が雪でベタベタで冷たかったbleah

P1000307

ボールを投げると・・・うれしそうに~走って取ってきてくれます。

でも、、ボールが転がると・・・

P1000308

こんな状態に・・・さすがに加えにくいのか・・・何度か下に

落としていました(>_<)

これをみて。。。そうだ~雪だるまを作っちゃお~~と

P1000309  

ちび雪だるまの完成!!

P1000311

雪の中。。まだまだ遊びたそう=でしたが。。。

足先が辛くなってきたので・・・この辺でお家へと帰りました!(^^)!

P1000314

お互い。。雪でベタベタになったので・・お風呂に直行!

レオンもシャンプーして男前にheart04

朝から忙しい我が家。。私とレオンでした(^_-)-☆

また、遊ぼうね~~レオンlovely

« いっぱい、走ったよ♪ | トップページ | 久しぶりのいい天気! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオンくん楽しそうsnow
もう、こういう時は長靴に限ります^^
大阪で大人が長靴はちょっと恥ずかしいですけど
こちらでは通勤もスーパーの買い物でもみんな
普通に長靴です^^;

しかし、出勤前にシャンプーはエライ!!です☆

る~さん

そうなのよね。。
長靴。。持っていないの~(ー_ー)!!
是非、、こんな日のために購入しておくわcoldsweats01

☃に慣れていなくてhappy02

あまりにも。。。濡れてしまったから・・
レオンくん風邪ひいたらいけないしねcoldsweats01
がんばっちゃいましたsmile

おお~レオンくんカッコイイっ☆俊足に見えるよ♪
もっともっと積もればドロドロにならなかったかもね。
でも、超寒いけど。
う~~ん仕事前にシャンプー?頑張りましたね。

私は足の指が冷たくて、今年はくつした用カイロを愛用しています。
あっヒートテックも。
速く暖かくなってほしいですね。

なつさん

ほんと、今年は。。雪多いです。
なつさん体調は大丈夫かな。
私も、毎日カイロ腰にしょってますよ(^^)v
ヒートテックってやっぱり温いの?!

ほんと、春が待ち遠しいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/38833606

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び(^^♪:

« いっぱい、走ったよ♪ | トップページ | 久しぶりのいい天気! »