フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 雪遊び(^^♪ | トップページ | 少し。。遅れましたが・・(>_<) »

2011年2月15日 (火)

久しぶりのいい天気!

今日は、午後から。。天気になってきた。

午前中用事があったので・・

レオンくんは。。しばしお留守番coldsweats01

いつのことと・・レオンの目線が痛いbearing

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

久しぶりに・・フリスビー持参でいざ!河川敷までhappy02

いっぱい走ったので。。。のどが渇いたみたい。。

勢いよく飲んでいました!(^^)!

P1000321_2

投げた後。。持って戻ってくるレオン!

めったとないいい写真が撮れましたheart04heart04

201102151641000

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

この前の時、、我が家のこどもたちが・。・・

こんなすてきな雪だるまを作っていました(^^♪

201102111225000 

2月11日

P1000316_2

12日・・

P1000320   

13日。。まで何とか形を保っていましたsmile

« 雪遊び(^^♪ | トップページ | 少し。。遅れましたが・・(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒さの峠もやっと越えたようですね。
今日は午後からポカポカ陽気でした^^

今回の積雪は、ほんとびっくりだったけど
ワンコたちは大喜びでした♪
雪の中、あれだけ楽しそうに、普通に走り回れるって
やっぱ人間とは身体能力が違いますね(笑)

少しずつ日も長くなってきて、
お散歩も苦にならなくなってきました。
暖かい春まで もう少しですね^^

元気なレオンくん、いいなあ!
とても健太を感じます。

健太が風になって早一ヶ月、
時の流れに少しずつ癒されてきています。

すみれママさん

ほんと、すごい☃でしたね。
でも、、少しずつ春が近づいて
来ています。
また、お逢いできるといいな~(^^♪

健太パパさん

早いものですね。
嫌でも、日々は過ぎていきますものね。
いつも、どこでもいっしょの健ちゃん家だから
・・今もパパさんママさんを見つめていると
思います。

レオンくん、4歳の誕生日おめでとうございます。
ワンコは元気が一番です。
健太の分まで、4歳ライフを楽しんで下さい。

健太家は着々と弟を迎える準備を整えています。

健太パパさん

ありがとう(^^♪
なかなか、UPしないからcoldsweats01

えっsweat01
弟が。。それは。。
楽しみですねheart04
健ちゃんもきっと喜んでいますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/38885784

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのいい天気!:

« 雪遊び(^^♪ | トップページ | 少し。。遅れましたが・・(>_<) »