フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

少し。。遅れましたが・・(>_<)

先週22日に我が家の末息子も4歳に

なりました。平日にて。。忙しくお誕生日お祝いは

今日となってしまったcoldsweats01

決して忘れていたわけではないからね~sweat01

先週は、PTAのソフトボールの試合だった。

今日は、ひさしぶりゆっくりできる午前中・・・ゆっくりと

河川敷をレオンと散歩に行ってきた。

フリスビー持参で・・・天気がいいのでグランド諦めていたけど

2面空いていて・・そこで思いっきり走り回りました。P1000342

P1000343

そして、お決まりの・・・川へhappy02

P1000341

まあ、今日は暖かかったけど。。。ごめん・・今日も午後から

講習会なので、今日は洗えない・・時間的に厳しいので、

少し帰って軽く濡れたタオルでフキフキしました。

来週天気よかったらシャンプーするからね(^^♪

講習会は、梅田を経由するので・・・帰りに久しぶりに

イングスへ行き、ワンコのケーキを購入\(~o~)/

P1000340

いつも、同じケーキなので・・今日のごはんはリッチに

この店で購入して。。フードにトッピングheart04

P1000337

P1000338 P1000339

今年一年。。元気で過ごそうね~

いっぱい思いで作ろうね(^_-)-☆レオンheart02

2011年2月15日 (火)

久しぶりのいい天気!

今日は、午後から。。天気になってきた。

午前中用事があったので・・

レオンくんは。。しばしお留守番coldsweats01

いつのことと・・レオンの目線が痛いbearing

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

久しぶりに・・フリスビー持参でいざ!河川敷までhappy02

いっぱい走ったので。。。のどが渇いたみたい。。

勢いよく飲んでいました!(^^)!

P1000321_2

投げた後。。持って戻ってくるレオン!

めったとないいい写真が撮れましたheart04heart04

201102151641000

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

この前の時、、我が家のこどもたちが・。・・

こんなすてきな雪だるまを作っていました(^^♪

201102111225000 

2月11日

P1000316_2

12日・・

P1000320   

13日。。まで何とか形を保っていましたsmile

2011年2月12日 (土)

雪遊び(^^♪

今日は、めずらしく大阪でも snowsnowsnow

なので、お休みの朝の散歩はゆっくりめなのですが・・

うれしくって、レオンと出かけちゃいまいた(^^♪

☃一面が見たくて。。。河川敷まで行くと・・さすがに今日は

野球はお休みみたいnote

思いっきり、雪の中走りまわりました~  happy01 

私も、レオンに負けないようにと走りますが。。。さすが

わんこです。どんな時でも早~いcoldsweats01(当たり前だ~と言う声が聞こえてきそう~)

P1000305

早そうに見えるかな??

P1000306

わんこって、足の裏・・冷たくないのかな??

私は、すっかり靴が雪でベタベタで冷たかったbleah

P1000307

ボールを投げると・・・うれしそうに~走って取ってきてくれます。

でも、、ボールが転がると・・・

P1000308

こんな状態に・・・さすがに加えにくいのか・・・何度か下に

落としていました(>_<)

これをみて。。。そうだ~雪だるまを作っちゃお~~と

P1000309  

ちび雪だるまの完成!!

P1000311

雪の中。。まだまだ遊びたそう=でしたが。。。

足先が辛くなってきたので・・・この辺でお家へと帰りました!(^^)!

P1000314

お互い。。雪でベタベタになったので・・お風呂に直行!

レオンもシャンプーして男前にheart04

朝から忙しい我が家。。私とレオンでした(^_-)-☆

また、遊ぼうね~~レオンlovely

2011年2月10日 (木)

いっぱい、走ったよ♪

happy01 今日は、ままさんがお休みだから。。河川敷に連れて

行ってくれたよ♪

うほほ~~♪♪

P1000298

ままさん~~一緒に走ろう~よぉ!(^^)!

え~~無理なの????

じゃ~ボール投げて~~yo\(~o~)/

P1000299

あれ~~(゜o゜)sweat01

なんだろ~~sign02sign02

P1000300

「何見てるの?レオン・・」

「今日は、いっぱいボールで遊んで走ったねheart04

「また、遊ぼうね confident  」byままより

「ままさんのまたっていつなんだろうな~~??┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」

 by レオン

 

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »