フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 久しぶりのいい天気! | トップページ | シャンプーしたよ♪ »

2011年2月28日 (月)

少し。。遅れましたが・・(>_<)

先週22日に我が家の末息子も4歳に

なりました。平日にて。。忙しくお誕生日お祝いは

今日となってしまったcoldsweats01

決して忘れていたわけではないからね~sweat01

先週は、PTAのソフトボールの試合だった。

今日は、ひさしぶりゆっくりできる午前中・・・ゆっくりと

河川敷をレオンと散歩に行ってきた。

フリスビー持参で・・・天気がいいのでグランド諦めていたけど

2面空いていて・・そこで思いっきり走り回りました。P1000342

P1000343

そして、お決まりの・・・川へhappy02

P1000341

まあ、今日は暖かかったけど。。。ごめん・・今日も午後から

講習会なので、今日は洗えない・・時間的に厳しいので、

少し帰って軽く濡れたタオルでフキフキしました。

来週天気よかったらシャンプーするからね(^^♪

講習会は、梅田を経由するので・・・帰りに久しぶりに

イングスへ行き、ワンコのケーキを購入\(~o~)/

P1000340

いつも、同じケーキなので・・今日のごはんはリッチに

この店で購入して。。フードにトッピングheart04

P1000337

P1000338 P1000339

今年一年。。元気で過ごそうね~

いっぱい思いで作ろうね(^_-)-☆レオンheart02

« 久しぶりのいい天気! | トップページ | シャンプーしたよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオンくん4歳のお誕生日おめでとう☆
元気に過ごしてね。

ケーキにご馳走・・・いい子で待ってますね。
うちの娘はご飯は待てないのです(悲)

ブログからのレオンくんのイメージは大人しくて、優しいわんこ・・なのですが、ガウガウはしないのかな?

なつさん~

お久しぶりです(^^♪
一応。。私が見張っていると待てできますが
目を離すと。。ダメですよ(汗;

うちの子は、ガウガウはないですね!(^^)!
やさしくてビビリ屋さんです。
うれしい時や興奮する時だけ。。
「ガウ」「ワン」というくらいかな?
普段は、、一切吠えない。。
時々鼻泣きするくらいですhappy01

遅くなりましたが 
レオン君4歳のお誕生日おめでとう♪
美味しいケーキとごはん よかったね!

この1年も元気にいろんなこと楽しんでくださいね。

ガウガウしないのは羨ましい・・・
うちは相性が合わないと、結構本気で
ガウガウしちゃうので(笑)

あ・・・2頭で遊んでても、だんだんテンションが上がって
ガウガウしあったりもするんですよ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/39043976

この記事へのトラックバック一覧です: 少し。。遅れましたが・・(>_<):

« 久しぶりのいい天気! | トップページ | シャンプーしたよ♪ »