フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 冬休み☃1 | トップページ | 冬休み☃3 »

2011年1月 4日 (火)

冬休み☃2

元旦!!

朝、レオンと近くの浜まで散歩&ランニングに行きました。

11月の駅伝向けてがんばるのだ~~♪

Dscf0135

Dscf0137

先日の雪が。。少し心配でしたが、

今年も昨年同様三社参りというこで

本宮・速玉・那智大社と回りました(^^♪

レオン君は、先日の疲れもあるのと。。また

車酔いをしちゃうので。。お留守番です。

ごめんね(^^)

Dscf0144

こんな感じでした(^^♪

Photo

Dscf0147

那智の滝です。

パワーもらえたかな??

« 冬休み☃1 | トップページ | 冬休み☃3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええっ、駅伝はレオンママが出られるのですか?
すごいですね。
頑張って下さい!

今風に言えば、究極のパワースポットですね。
御利益ありそうです。

そうなんです。
昨年・・準備不足でちょっと
満足できなかったので・・
今年は、今から調節しよう~と
でないと、、間に合わないし(汗;
持病の腰痛もあるので・・
メンテしながら・・少しだけがんばろ~と

そうそう・・那智の滝のパワーもらって
今年を乗り切るぞ~です(苦笑;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/38326346

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み☃2:

« 冬休み☃1 | トップページ | 冬休み☃3 »