フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 初雪☃ | トップページ | 冬休み☃2 »

2011年1月 3日 (月)

冬休み☃1

明けましておめでとう

      ございます(^^♪

なかなか、アップが遅いのですが・・

今年も、みなさんよろしくお願いします~ネ!(^^)!

12月31日に実家に帰りました。

すっごく風が強くて。。結構大変でしたcoldsweats01

そのせいか??レオンくん。。。やはり。。車酔いしてしまったhappy02

あちゃ~~bearingsweat01

いつになったら、車酔いがなくなるのかな??

いつかは、親戚のり~ちゃんに会いに静岡まで・・また、里帰りに

愛知までと考えているのに。。こんな調子で大丈夫かな??

レオン~~がんばれ♪

Dscf0119

« 初雪☃ | トップページ | 冬休み☃2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

そうか~っ、やはり車酔いなんですね。
辛いところですね。

健太パパさん

今年もよろしくお願いします。

そうなの~車酔い。。克服できないで
いるレオン君。。。
いつか。。強くなること願ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/38326204

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み☃1:

« 初雪☃ | トップページ | 冬休み☃2 »