フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« いい天気☀ | トップページ | 今日も一段と・・ »

2011年1月27日 (木)

寒い時期の散歩!(^^)!

このところ寒~い日が続いています。

冬生まれの私ですが、外に出てしまえば気にならない

のですが、なかなか出るまで・・・・・ネコのようにこたつの

子守りをしてしまう私sweat01

この時期になると、レオン君の毎日の散歩が・・若干短く

なってしまう(ー_ー)!!

今朝も・・・こんな感じで・・・・

Reonntoire

失礼happy02・・

トイレを済ました後・・・

Reonnanimiteru

この目の先には。。公園にいつもいるハトが・・

ここで、「GO」といえばダッシュでハトに向かって行きますが・・

ごめん・・・またお休みの日にゆっくりと遊ぼうね(^_-)-☆

この後。。ぐる~~とご近所さんを歩いて

散歩は終わりです♪

« いい天気☀ | トップページ | 今日も一段と・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/38624358

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い時期の散歩!(^^)!:

« いい天気☀ | トップページ | 今日も一段と・・ »