フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 今年初めてのフリスビー♪ | トップページ | うれしい出来事(^^♪ »

2011年1月13日 (木)

こたつ犬!(^^)!

先日、毎年行っている西宮戎に行ってきた。

いつも混むので早めに行ったけど。。もうすでに・・

駅にはたくさんの人でいっぱい(*_*;

しっかり、入場規制にかかってしまったhappy02

20110109

昔西宮に住んでいたころ、とてもよくしてくれて

いた、西宮のママさんの息子さんのお店によっておしるこを

食べるのが、いつも楽しみだったんですが、昨年お店を

別のところに移転してしまったので、いつもの「おしるこ」

が食べれなかったのが心残りですcrying

また、日を改めてママさんちへ食べに行こ~~と思っていますnotes

trainで行ったので、うちの白黒さんは。。。お留守番ですsweat01

で、帰ってフリーにすると・・・最近・・↓ こんな感じでこたつ犬に

変身です(ー_ー)!!

Kotatu

こたつの中。。みんなのくっさ~~い足が入って臭くないのかな??

いつも、頭だけつっこんでお尻をだしています coldsweats01

« 今年初めてのフリスビー♪ | トップページ | うれしい出来事(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ターボもおしりはみ出してること多いです^^
わんこはクサイの好きですからねえ^^;


・・・健太君のことは聞かれましたか?

る~さん

教えてくれてありがとう。。
このところ忙しく見えていなくて・・
とても、ショックです。
そして、教訓にしなければと思いました。

レオンくんは寒がりなのかな?
涼音はコタツには入らないよ~~布団を掘るから今年はコタツは出さないけどネ。

コメントありがとう。
知り合いの子が亡くなるのって辛いです。
パパさんもママさんもとっても可愛がっていたから。

涼音は食いしん坊だから口に入れたものは離さないので取り上げられないの。
食事中TVに気をとられたすきにパクられそうになるので我が家はキッチンのTVを処分しちゃいました。
今日もお餅を焼いたら食べたがって・・困った娘です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/38446372

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ犬!(^^)!:

« 今年初めてのフリスビー♪ | トップページ | うれしい出来事(^^♪ »