フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« うれしい出来事(^^♪ | トップページ | 寒い時期の散歩!(^^)! »

2011年1月22日 (土)

いい天気☀

今日は、久しぶりの天気のいい休み!(^^)!

午後からは、研修会があるですがcoldsweats01・・・お昼前に

レオンと河川敷まで散歩に行きましたsmile

風があったけど・・・・・・・ディスク持参でsweat01sweat01

Img_6207 

いっぱい走ったね!(^^)!

やっぱり、投げ手があまりよくないので・・・レオンくんごめんね(>_<)

Img_6208

ディスクはお皿代わりにもなって便利だよ。

お水を飲んで・・・一休み↓中のレオン♪

いい顔しているでしょ~~~lovely

Img_6206

少し、川の方に向かって行くと・・・入っていいの?っと

言う感じで、戸惑うことなく入ろうとするレオンcoldsweats02

昼から天王寺まで研修に行かなきゃいけないので・・

洗ってあげれないyo~~~

慌てて呼び戻しました(ー_ー)!!

Img_6209

この時期でも。。川。。水を見ると入るというと。。

健太くんを思いだします。

とっても、愛され大事にされていたぼーくん・・ブログ友達です。

逢えなかったのが残念なんですが・・

レオンと年齢も近かったので、いつも読み逃げさせて

頂いていました(汗;

健太くんのご冥福を心からお祈りします。

« うれしい出来事(^^♪ | トップページ | 寒い時期の散歩!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リリイちゃん、良かったですねshine
今度こそ幸せになれますように。。

レオンくんの笑顔、素敵です^^
こんな風に広い所でターボも走らせてあげたいです。


川に入っちゃうの?
いいよって言ったら泳いじゃうのかな?
まだ寒いよ。風邪引いちゃうよ。

レオンくん車酔いはどうかな?
涼音に会いに来てくれるの?
ガウガウ娘なのでレオンくんが引いちゃうかもしれないけど・・・

る~さん

ありがとう!(^^)!
とても、いい感じの里親さんで
ホント、よかったです。

土日は。。野球でなかなか開いていない
ことがあるので。。隙間を見つけて
走らせています。
走っているボーの姿ってかっこいいな~と
犬!って感じで・・と思いつつ見とれて
います(^^♪

なつさん

わかんないけど。。
そのまま、進んで行ったので
どうだろう??
足だけかもしれないけどね(^_-)-☆

車酔い・・克服は厳しいかも
運転手次第という話もありますが(汗;
是非。。時間(休みを取って)を作って
逢いに行きたいと考えています(^^♪

健太のことも書いて下さってありがとうございます。
そうでした。川を見るとなぜか入っていました。
レオンくんも川が好きなんですね。

今年はもし健太パパが長く夏休みをとれたら
愛知、大阪、広島・・・と健太を連れて行きたいね
と話していました。
せっかく健太がつないでくれたご縁です。
これからもレオンくんの成長を見守らせて下さいね。

健太ママさん

書き込みありがとう(^^♪
是非。。近くまで来た時・・
声かけてください。
時間があれば・・お逢いしたいです。

これからもよろしくですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/38571439

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気☀:

« うれしい出来事(^^♪ | トップページ | 寒い時期の散歩!(^^)! »