フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月28日 (金)

今日も一段と・・

今朝の散歩中にチラsnowが降ってきました。

レオンを「おすわり」させて・・☃がわかるか・・

携帯で写真とってみました(*^_^*)

どうかな??

P10002941

なんとなくかな??

ごみでもほこりでもないですよhappy02

そんなことしていると。。。「まだ?」といわんばかりに

見つめられちゃいましたcoldsweats01

P1000295

ごめん・ごめん (^_-)-☆

さて、帰りましょう~~。

2011年1月27日 (木)

寒い時期の散歩!(^^)!

このところ寒~い日が続いています。

冬生まれの私ですが、外に出てしまえば気にならない

のですが、なかなか出るまで・・・・・ネコのようにこたつの

子守りをしてしまう私sweat01

この時期になると、レオン君の毎日の散歩が・・若干短く

なってしまう(ー_ー)!!

今朝も・・・こんな感じで・・・・

Reonntoire

失礼happy02・・

トイレを済ました後・・・

Reonnanimiteru

この目の先には。。公園にいつもいるハトが・・

ここで、「GO」といえばダッシュでハトに向かって行きますが・・

ごめん・・・またお休みの日にゆっくりと遊ぼうね(^_-)-☆

この後。。ぐる~~とご近所さんを歩いて

散歩は終わりです♪

2011年1月22日 (土)

いい天気☀

今日は、久しぶりの天気のいい休み!(^^)!

午後からは、研修会があるですがcoldsweats01・・・お昼前に

レオンと河川敷まで散歩に行きましたsmile

風があったけど・・・・・・・ディスク持参でsweat01sweat01

Img_6207 

いっぱい走ったね!(^^)!

やっぱり、投げ手があまりよくないので・・・レオンくんごめんね(>_<)

Img_6208

ディスクはお皿代わりにもなって便利だよ。

お水を飲んで・・・一休み↓中のレオン♪

いい顔しているでしょ~~~lovely

Img_6206

少し、川の方に向かって行くと・・・入っていいの?っと

言う感じで、戸惑うことなく入ろうとするレオンcoldsweats02

昼から天王寺まで研修に行かなきゃいけないので・・

洗ってあげれないyo~~~

慌てて呼び戻しました(ー_ー)!!

Img_6209

この時期でも。。川。。水を見ると入るというと。。

健太くんを思いだします。

とっても、愛され大事にされていたぼーくん・・ブログ友達です。

逢えなかったのが残念なんですが・・

レオンと年齢も近かったので、いつも読み逃げさせて

頂いていました(汗;

健太くんのご冥福を心からお祈りします。

2011年1月16日 (日)

うれしい出来事(^^♪

昨年いっぱいまで。。我が家に居候中だった

キキ姫さん。

その後、トライアルを経てめでたく新しい飼い主さん

が決まりました。

とても、いい感じの家族さんで・・・何度か写真も頂いています(^_-)-☆

ぱぱさんが、キキことリリイちゃんのお家を作って

くれました。heart04

P1000291 P1000283

キキ・・よかったね!(^^)!

幸せになるんだよlovely

2011年1月13日 (木)

こたつ犬!(^^)!

先日、毎年行っている西宮戎に行ってきた。

いつも混むので早めに行ったけど。。もうすでに・・

駅にはたくさんの人でいっぱい(*_*;

しっかり、入場規制にかかってしまったhappy02

20110109

昔西宮に住んでいたころ、とてもよくしてくれて

いた、西宮のママさんの息子さんのお店によっておしるこを

食べるのが、いつも楽しみだったんですが、昨年お店を

別のところに移転してしまったので、いつもの「おしるこ」

が食べれなかったのが心残りですcrying

また、日を改めてママさんちへ食べに行こ~~と思っていますnotes

trainで行ったので、うちの白黒さんは。。。お留守番ですsweat01

で、帰ってフリーにすると・・・最近・・↓ こんな感じでこたつ犬に

変身です(ー_ー)!!

Kotatu

こたつの中。。みんなのくっさ~~い足が入って臭くないのかな??

いつも、頭だけつっこんでお尻をだしています coldsweats01

2011年1月 9日 (日)

今年初めてのフリスビー♪

今日は、休みということもあり。。

午前中は、掃除を行い・・・昼からは久しぶりの

フリスビーをして遊びました。

sweat01私が久しぶりなので・・・投げれるかな??

まあ~といっても元々そんなに上手ではないのでhappy02

レオンにとっては同じかな??down

Dscf0229

Dscf0230 Dscf0231 Dscf0232   

いっぱい走って遊びました。

帰って・・一息だね(^^♪

Dscf0233

2011年1月 7日 (金)

冬休み☃4

年末・・きれいにできなかったので・・

それに、車酔いで吐いてしまい。。ちょっと

くさ~~いレオンくん(*_*;

戻ってすぐにシャンプーしました♪

そう、今年初のシャンプーです。

男前でしょう~♪

Dscf0226

今、居候のキキ姫はトライアル中。

いいご縁でありますように(^^)

ちゃんと祈ってきたからね~♪

2011年1月 5日 (水)

冬休み☃3

今日は、家族でアドベンチャーへ行きました。

う~~自分が子供のころから行っている・・

数えきれないないほど・・

よく飽きないね~と言われながらも・・つい

行ってしまう。

今回は、昨年生まれたパンダを見に・・

20分まちで。。前列まで移動できました(>_<)

Dscf0190

かわいい~~♪

その後。いつもの・・わんこのコーナにも

行ったよ\(~o~)/

今年も、ニコちゃんに会えました(^^♪

顔映らなかったけど。。。

Niko

また・・会いに来るね~♪

Dscf0150

レオン・・いつもお留守番ごめんね。

でも、庭があるので・・あっちこっちと

好きに走り回っていたそうです!(^^)!

2011年1月 4日 (火)

冬休み☃2

元旦!!

朝、レオンと近くの浜まで散歩&ランニングに行きました。

11月の駅伝向けてがんばるのだ~~♪

Dscf0135

Dscf0137

先日の雪が。。少し心配でしたが、

今年も昨年同様三社参りというこで

本宮・速玉・那智大社と回りました(^^♪

レオン君は、先日の疲れもあるのと。。また

車酔いをしちゃうので。。お留守番です。

ごめんね(^^)

Dscf0144

こんな感じでした(^^♪

Photo

Dscf0147

那智の滝です。

パワーもらえたかな??

2011年1月 3日 (月)

冬休み☃1

明けましておめでとう

      ございます(^^♪

なかなか、アップが遅いのですが・・

今年も、みなさんよろしくお願いします~ネ!(^^)!

12月31日に実家に帰りました。

すっごく風が強くて。。結構大変でしたcoldsweats01

そのせいか??レオンくん。。。やはり。。車酔いしてしまったhappy02

あちゃ~~bearingsweat01

いつになったら、車酔いがなくなるのかな??

いつかは、親戚のり~ちゃんに会いに静岡まで・・また、里帰りに

愛知までと考えているのに。。こんな調子で大丈夫かな??

レオン~~がんばれ♪

Dscf0119

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »