フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« カニ VS レオン?? | トップページ | みんなで遊びました(*^_^*) »

2010年12月12日 (日)

いっぱい走ったよ♪

今日は、久しぶりの休みなので・・

雨が降る前に、レオンとふたりで河川敷へ行きました。

居候のキキ姫は、お泊り保育にでているので今日は久しぶりの

レオンとふたりです(^_-)-☆

初めて、服を着させてみました。

気にするかと思ったけど・・思ったほど気にせず

走り回っていました\(~o~)/

Photo Photo_2

新しいカメラだから・・いい感じでしょ(*_*;

でも、撮る腕がよくないからいっしょかな?!

Photo_5 Photo_6

いい笑顔でしょうheart04heart04

午後からは私がPTAのソフトの練習なのだ。。

明日は、友達とドッグランへ行くの(^^♪

たくさんで行く予定・・楽しみだねhappy01

また後日報告するね(^_-)-☆

« カニ VS レオン?? | トップページ | みんなで遊びました(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/38044911

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい走ったよ♪:

« カニ VS レオン?? | トップページ | みんなで遊びました(*^_^*) »