フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« みんなで遊びました(*^_^*) | トップページ | クリスマス♪ »

2010年12月18日 (土)

逢えました(^^♪

先日・・・レオンの親戚。。。のターボくんに

会ったの\(~o~)/

大阪であるフライボールの試合に来るとのこと。

なので、同じYファのDちゃんのママと会いに行って

来ました。

久しぶりの「海ふれ。。」だったので。。きれいに舗装されていて

少し、二人で迷いながら。。行きました。

でも、行った時にはもう試合は終わっていたhappy02

ターボ君たちを探し・・あれ??表彰されているでは??

すご~い。。優勝したんだ(^^♪

エキストラも務めたとか・・・すごいな~~lovely

レオンも同じ血をひいているのでがんばらなきゃねcoldsweats01

カメラを忘れてしまったので・・・

ターボ君のところから貼り付けちゃいました。

る~さんごめんね<m(__)m>

でも。。。みんな見事に横向いているねhappy02

Photo

それに、キキ姫とレオンにおやつを・・頂きありがとうございました(^^♪

Oyatu

今度は、是非試合を見に行きたいです(^_-)-☆

また、滋賀に遊びにいきますからね~~♪

« みんなで遊びました(*^_^*) | トップページ | クリスマス♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/38227955

この記事へのトラックバック一覧です: 逢えました(^^♪:

« みんなで遊びました(*^_^*) | トップページ | クリスマス♪ »