フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月25日 (土)

初雪☃

今日は、昨日からの冷え込みからか。。。

大阪で初雪がふりました(^^♪

仕事の帰り道。。チラ雪が降っていたので・・・とってみた・・

P1000277 P1000279 

な~んだか・・やはり携帯だから?写っていない??

残念<m(__)m>

スキーに行きたかったけど・・・いつもいっているところは

まだ、積雪10CMしかない(涙;

来年は、行けるかな~~レオンも今年は連れて行こうか・・

でも、車酔いするしな~考えておこ~~と♪

P1000274

舞洲で少し遊んだ時の写真です(^_-)-☆

なかなか。。忙しくて走らせてあげれなくてごめんね(^^♪

来年は・・・いっぱい遊ぼうね!(^^)!レオンlovely

2010年12月24日 (金)

クリスマス♪

いつも、娘のスイミングに自転車で送り迎えしているのですが、

行き方は、その日の信号で変わるのですが・・・

この前、こんなすご~~いお宅がありつい。。パチリと

Photo_2

すごいでしょう~~

今年は、我が家では出し損ねたので。。これでがまんしてね♪

学校もうすてきに・・・??

P1000278

2010年12月18日 (土)

逢えました(^^♪

先日・・・レオンの親戚。。。のターボくんに

会ったの\(~o~)/

大阪であるフライボールの試合に来るとのこと。

なので、同じYファのDちゃんのママと会いに行って

来ました。

久しぶりの「海ふれ。。」だったので。。きれいに舗装されていて

少し、二人で迷いながら。。行きました。

でも、行った時にはもう試合は終わっていたhappy02

ターボ君たちを探し・・あれ??表彰されているでは??

すご~い。。優勝したんだ(^^♪

エキストラも務めたとか・・・すごいな~~lovely

レオンも同じ血をひいているのでがんばらなきゃねcoldsweats01

カメラを忘れてしまったので・・・

ターボ君のところから貼り付けちゃいました。

る~さんごめんね<m(__)m>

でも。。。みんな見事に横向いているねhappy02

Photo

それに、キキ姫とレオンにおやつを・・頂きありがとうございました(^^♪

Oyatu

今度は、是非試合を見に行きたいです(^_-)-☆

また、滋賀に遊びにいきますからね~~♪

2010年12月14日 (火)

みんなで遊びました(*^_^*)

先日、ボーダーコリーレスキューネットワーク(BCRN)

関西のサポーターさんや卒業犬のご家族のみなさまと

交流会を開きました。

10家族?が参加。。。ボーダーだらけです(汗;

卒業して。。みんな幸せになっている姿を見るととても

うれしく思いました。

交流会の内容は・・・ゲームをしました。

1)待てゲーム:待てのままで誘惑をしても動かないのは?

2)レトリーブゲーム:持ってこいです。ちゃんと飼い主さんのところに持ってこれるかな?

3)ハードル競走:飼い主さんと一緒にハードルを越えて何秒で到着するか?

P10002591 P1000260

みんな、それぞれで。。とっても楽しかったです。

また、あったら参加したいと思いました。ね~レオンhappy01

2010年12月12日 (日)

いっぱい走ったよ♪

今日は、久しぶりの休みなので・・

雨が降る前に、レオンとふたりで河川敷へ行きました。

居候のキキ姫は、お泊り保育にでているので今日は久しぶりの

レオンとふたりです(^_-)-☆

初めて、服を着させてみました。

気にするかと思ったけど・・思ったほど気にせず

走り回っていました\(~o~)/

Photo Photo_2

新しいカメラだから・・いい感じでしょ(*_*;

でも、撮る腕がよくないからいっしょかな?!

Photo_5 Photo_6

いい笑顔でしょうheart04heart04

午後からは私がPTAのソフトの練習なのだ。。

明日は、友達とドッグランへ行くの(^^♪

たくさんで行く予定・・楽しみだねhappy01

また後日報告するね(^_-)-☆

2010年12月 6日 (月)

カニ VS レオン??

先日の日曜日・・

娘とパパさんが、デートで泉大津までお魚を

見に行ったそうだconfident

そのお土産に、カニを安く?購入してきてくれたのだ!!

で・・レオンと対面させてみた。

辛うじてまだ、少し動いていたカニさん\\

Photo_4

レオンは・・少しにおいを嗅ぐと。。。すぐさまその場を

離れてしまった(>_<)

あまり、興味がないのかな??

もちろん、その晩は美味しく。。無言でカニを食べましたhappy01

2010年12月 5日 (日)

いい天気\(~o~)/

今日は、12月だというのにいい天気でした。

なので・・河川敷まで散歩に出かけました。

お昼頃、お友達のシュガーちゃんとDちゃんとレオンと

キキ姫と・・トレーニングに行ってきた。その話は、写真と

共に後日UPするねsmile

クリッカーって結構はまるかも・・・がんばってみようかなdelicious

それが終わって、河川敷へ・・・

レオンも久しぶりだから。。めっちゃうれしそう~♪

Photo_2

やっぱり。。。舌・・長いよねcoldsweats01

Photo_3

今日は、この前かったカメラで撮ったので・・

どう?男前に撮れたでしょ~~heart04heart04

2010年12月 4日 (土)

2011年カレンダー♪

届いたよ~~(^^♪

今年もボーダーのカレンダー作成に参加し完成しました(^_-)-☆

2月にいるレオンくんです。

いつも思うのですが、結構「レオン」ってこ多いのよね=coldsweats01

そして、今年の表紙・・・なんとレオンの親戚にあたる・・

ターボくんだ~~~eyesweat01

なんか、こっちまでうれしくなります(^_-)-☆

来年は載るかな?がんばるぞ~happy02

Photo

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »