フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« いっぱい走ったよ♪ | トップページ | 逢えました(^^♪ »

2010年12月14日 (火)

みんなで遊びました(*^_^*)

先日、ボーダーコリーレスキューネットワーク(BCRN)

関西のサポーターさんや卒業犬のご家族のみなさまと

交流会を開きました。

10家族?が参加。。。ボーダーだらけです(汗;

卒業して。。みんな幸せになっている姿を見るととても

うれしく思いました。

交流会の内容は・・・ゲームをしました。

1)待てゲーム:待てのままで誘惑をしても動かないのは?

2)レトリーブゲーム:持ってこいです。ちゃんと飼い主さんのところに持ってこれるかな?

3)ハードル競走:飼い主さんと一緒にハードルを越えて何秒で到着するか?

P10002591 P1000260

みんな、それぞれで。。とっても楽しかったです。

また、あったら参加したいと思いました。ね~レオンhappy01

« いっぱい走ったよ♪ | トップページ | 逢えました(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
幸せを手にした卒業犬を見聞きすると、とてもハッピーな感じがします。


西武ドームでBCRNのお手伝いをしました。
忙しくてなかなか実働できないのですが、
偶然二人とも休みだったのです。

健太パパさん

お久しぶりです(^_-)-☆

ご苦労さま・・関東って結構イベント
多いですよね・・。
私も。。できるときに・・ですよ♪

ホント、卒業犬が幸せになっているの
みると。。とてもうれしいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/38159354

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで遊びました(*^_^*):

« いっぱい走ったよ♪ | トップページ | 逢えました(^^♪ »