フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« すっかり・・秋?冬? | トップページ | 2011年カレンダー♪ »

2010年11月22日 (月)

久しぶりまったりと・・

先週は、地域の駅伝があったので、その練習で

ワンズと遊ぶ時間があまりなかった(>_<)

今日は、娘の学習発表会があり仕事をお休みしたので

ゆっくりできました!(^^)!

午前、娘のがんばっている姿を応援して・・

午後からワンズと戯れましたhappy01

でも、いい天気でもあり午後からというともあり河川敷は

野球がありあまり走り回れるところがありませんweep

ちょっと物足りないレオン君でした!(^^)!

P1000254

« すっかり・・秋?冬? | トップページ | 2011年カレンダー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう仕事が終わる頃には外は真っ暗・・・
お散歩も家の周りしかいけないので
天気のいい休みの日は 貴重ですよね。

これからどんどん寒くなって
人間は外に出るのも勇気が要りますよね(笑)
 
ママさんも自転車通勤なんですね!
ほんと、寒い日の向かい風って辛い~~~
一杯着込んで方に力が入るから肩こりもするし^^;

今から春が待ち遠しいです~~~

すみれママ♪

お久しぶりです。
ホント、自転車通勤には辛い季節です。
夏も大変ですがcoldsweats01

そうそう・・寒くて・・でるまでが
大変。。出てしまうとまあなんとか
なんですが・・

春が待ち遠しいですね(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/37795127

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりまったりと・・:

« すっかり・・秋?冬? | トップページ | 2011年カレンダー♪ »