フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月22日 (月)

久しぶりまったりと・・

先週は、地域の駅伝があったので、その練習で

ワンズと遊ぶ時間があまりなかった(>_<)

今日は、娘の学習発表会があり仕事をお休みしたので

ゆっくりできました!(^^)!

午前、娘のがんばっている姿を応援して・・

午後からワンズと戯れましたhappy01

でも、いい天気でもあり午後からというともあり河川敷は

野球がありあまり走り回れるところがありませんweep

ちょっと物足りないレオン君でした!(^^)!

P1000254

2010年11月 5日 (金)

すっかり・・秋?冬?

もう、11月になりました(^^♪

秋を楽しむ間もなく・・北風が吹き始めたような・・・coldsweats02

自転車通勤にとっては、厳しい~~向かい風sweat01dash

でも、ワンズ達は。。いつもとかわりなく元気shineいっぱいです(^^♪

今日は、散歩から帰り・・玄関でブラッシングをいつもとおり

していたら、娘が夏に河川敷で捕まえたザリガニの水槽の

お掃除を始めた。。レオン君たち。。。は何が入っているのか・・

水槽に顔を突っ込んでくるcoldsweats01

P1000246 P1000247_2

鼻をハサミではさまれそうなので・・「ダメ!」で

レオンも突っ込まなくなったけど・・・やはり気になるようでdown

ず~と眺めていました(^_-)-☆

・・

レオン・・ダメだよ~

ひげやマズル挟まれた・・大変だ(*_*;

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »