フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 秋っていつ来るのかな? | トップページ | 里親募集!! »

2010年10月12日 (火)

海遊館へ・・・♪

9月・・・レオン兄の誕生日でした。

仕事上、旅行も無理なので・・・久しぶりに

リクエストでもあったので、海遊館へ行きました。

ネットで70分待ちの情報。。。やはり連休ということもあり

人が多いみたいhappy02

まあ、なんとかなるだろうと・・trainで出かけました♪

すごい、列でならんでいるので隣のアミューズメント施設でお昼も

兼ねて時間つぶしをしました(^_-)-☆

でも、どこもいっぱいでしたcoldsweats02

2010091914240003

201009191424002

大阪名物「肉巻きおにぎり」普通味と塩味を食べたたけど。。

どっちも美味しかった♪

「どてやきも」「イカ焼き」など。。。食べ歩きをしました♪

って、何しに来てるんだろうかcoldsweats01

気がつくと。。もう夕方・・20分待ちまでなったので・・

水族館へ入りました。今は、DSを持っていけば・・管内で

ダンロードすれば、水槽の魚たちの開設をしてくれるように・・・

なっていましたhappy02

こどもたちもしっかり持参していたので・・聞いていました。

でも、人を見に来たって感じで。。なかなか水槽の近くに寄れない!

子供たちは、隙間をみて前まで行っていました(ー_ー)!!

見終わると外は真っ暗です。

20100919_2

入口にあるジンベイザメのイルミネーションがきれいでした♪

レオンくんは、ごめんね♪♪いつも留守番で201008110724000 happy02

 

« 秋っていつ来るのかな? | トップページ | 里親募集!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと涼しくなってきましたね。
肉巻きオニギリ・・こちらではお祭りのときに見かけます。
食べた~いと思いつつも、通り過ぎています。

連休、前半は雨でしたが、後半は行楽日和でしたね(私は仕事でしたけど)
こちらの動物園ではロシアから来た白くまのロッシーくんが有名なんですよ。
水の中で回転するのでローリングロッシーと呼ばれているようです。

なつさん

御無沙汰です(>_<)
肉巻きは・・全国に広がっているんですね。

白クマくんか~
少し、休みが多めに取れたら。。
足を延ばして。。レオンも連れて
是非、行きたいな~♪
でも、レオンがいたら動物園行けないか~(汗;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/37178586

この記事へのトラックバック一覧です: 海遊館へ・・・♪:

« 秋っていつ来るのかな? | トップページ | 里親募集!! »