フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 遅れての休暇=後半= | トップページ | 秋っていつ来るのかな? »

2010年10月10日 (日)

またまた御無沙汰です(>_<)

snow9月はめっちゃ忙しく・・・更新が1回もできなかったshock

この前、久しぶりに幼なじみの友達にloveletterしたら。。もう少し

まめにUPしなさ~~いと・・・・ coldsweats02

あはsweat01sweat01sweat01sweat01がんばらなきゃ~~happy02sweat01

9月は、まだまだ残暑が厳しくわんこたちも暑そうでした(>_<)

なので、河川敷に散歩に行った時・・・・

なんと、今まで自分から水に入ろうとしなかったレオンが

自ら川に入って行きました(ー_ー)!!

P1000232

居候中のキキ姫も。。。いつもは水が好きではないのに

レオンの後をついて川に・・入って行っちゃったcoldsweats01coldsweats01

P1000233

P1000238

この後。。シャンプーをいなきゃいけないけど。。。

こんないい顔見せられたら・・・まあ~いっかと思ってしまう私ですbleahheart04

« 遅れての休暇=後半= | トップページ | 秋っていつ来るのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/37178234

この記事へのトラックバック一覧です: またまた御無沙汰です(>_<):

« 遅れての休暇=後半= | トップページ | 秋っていつ来るのかな? »