フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 今年のお盆は。。。 | トップページ | 遅れての休暇=前篇= »

2010年8月19日 (木)

誰の宿題??

sun残暑 お見舞い申し上げますsun

今年も。。お盆が過ぎ。。季節は秋へと

移り変わっていきます。(まだまだ。。sun残暑厳しいですがcoldsweats01;sweat01

少し前に、こどもの工作のアイデアをもらいにと・・

尼崎のホームズに行ってきました(^^♪

色んなグッズがあったのですが・・・・・そこに「ウクレレ作り」というのが

あり。めっちゃ気になって。。。これ「母さんが作るわ~」と言って

買ってしまったbleah

結局・・こどもの分はまだなんですがsmilecoldsweats01

すっかり、はまって最終段階です。

201008190012000

まだ、ニスを塗っていません。それを塗れば完成です(^^♪

少し。。ずれている??感じが手作りでいいかな~と言い聞かせてますbleah

一人満足している私。。。でもどうしょう・・引けないのよね~shock

ギターなら引けるんだけど・・ウクレレは初めて・・

作ったもののどうしようか・・今頃悩んでいる私です(>_<)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2010081900590001

寝ているところを起こされ・・迷惑そうな~レオン君(^^♪

だって、また舌出して寝ているので・・ついとっちゃいました(^_-)-☆

« 今年のお盆は。。。 | トップページ | 遅れての休暇=前篇= »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウクレレ作り楽しそうですね!
あら、ギター弾かれるのですね。
誰をコピーされてました?
自分も遠い昔、初期の長渕剛や松山千春、さだまさしなどを弾いてました。

健太パパさん

お~そうなんですね。
もしかして世代一緒かな?
私は、兄がいたので。。フォークソング・・
かぐや姫が多いかな? 長渕剛や千春さんも
弾いていましたよ(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/36236427

この記事へのトラックバック一覧です: 誰の宿題??:

« 今年のお盆は。。。 | トップページ | 遅れての休暇=前篇= »